人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々丸負傷。。。

パパがお休みだったので
パパとミイが茶々丸とかなり激しく遊んでいたら
急に「キャイン!キャイン!キャイン!・・・・」と
鳴き続けるチャチャ!!!

私は見ていなかったのだけど
どうやらフローリングに敷いていた敷物で(洗い変えで薄手だった。)
ジャンプしたおり、着地に失敗して
スッテンコロリンすべってしまったみたい><

抱き上げるとしばらくして落ち着いた。
でも、「ここが痛いの?!」と足にさわるとまた
「キャイン!キャイン!」と鳴く。。。><
涙がお目目に滲んでいる。。。

あわてた私はチャチャを抱いてオロオロするばかり、
そうだ!お医者様だ!
行きつけの動物病院に電話をして留守電にいれました。。。
そして困った時のななママだより!で、即お電話しちゃいました〜。
救急に行こうとしていた私なのですが
サダエさんのアドバイスにより朝一で行く事に決定!

クンクン甘えるチャチャのため
この日はサークルの置いてあるリビングで寝ました。。。
たいした事無かったらいいのだけれど。。。

写真:イタイでしゅ〜!って言ってるみたいな写真(事実とは無関係^^)




茶々丸負傷。。。_d0048877_234027.jpg

by noho-noho | 2005-07-13 23:31


<< 病院へ。。。 それからそれから。。。 >>