人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ。。。

びっこの茶々丸くん(涙)
朝一でいつものお医者さまへゴー!

いつもなら留守電に入れたらお返事くださるそう(サダエさん談)
しかしながら前日はあいにく午後休診の日で
「お電話できなくてすみませんね〜。」と先生
(帰宅してから奥様からも留守電にお電話いただいてました。)
ホンと好きでないとできないお仕事だと頭がさがります。。。

どうやら先生曰く
「じん帯損傷っとまではいかないけれど、じん帯がどうかなってるね。
まだこどもだからやわらかいから様子をみないとちょっとわからないから
痛み止めで5日ほど様子みて、この調子だったら
麻酔かけてのばしてみましょう。」
との事、、、
ああ〜、どうか良くなってくれますように!

でもでも、別に軽くおさんぽ行ってもいいし
きっと大丈夫だよね!

お薬のんでがんばろう!!!
早く元気になりますように!^^*

写真:けっこうびっこちゃんでも早く走れる様になったチャチャ!

病院へ。。。_d0048877_053666.jpg

by noho-noho | 2005-07-14 23:52


<< こんにチワワ。 茶々丸負傷。。。 >>