人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな母さんの誕生日。

昨日は茶々丸のお母さん犬のななちゃんの5才のお誕生日でした。
ななママ・サダエさんとお話していて急遽
「キルトカフェさんへ行こう!」って事になりました。

なんと運良く近くの兄弟たち
ビッグなワイヤー夢くんと住んでる岳くんと
女の子のカカちゃんが来てくれて
みんなでお祝する事ができて本当に楽しかった〜♪

みんな成長していてそれぞれ個性があってとってもかわいい!
カカちゃんはお目目がブル−グレ−でキレイ〜☆
かわいいカカちゃんを男の子達が追い回してドッキドキのカカちゃんでした。

岳くんはさすがの迫力!
夢兄さんに鍛えられているので強い!!!

陸くんも応戦、ワウワウワウ!
みんなで大合唱〜^^;

キルトカフェさんには本当に感謝です。。。
自由に遊ばせていただいて
みんなきっと楽しかった事でしょう^^*
刺激的だったかな?!フフ。。。
茶々丸は帰りまぎわにはキルトさんの飾り棚の下の棚に入って
くつろいではった^^;すみません。。。

ちょっと遠くの凛ちゃんとはなかなか会えなくてザンネンだけれど
秋になって涼しくなったらぜひぜひ会いたいな〜。。。
またみんなで兄弟会がしたいな〜。
いまから再会が楽しみです。(*^^*)

なな母さんの誕生日。_d0048877_1728760.jpg
なな母さんの誕生日。_d0048877_17282156.jpg
なな母さんの誕生日。_d0048877_17284054.jpg
なな母さんの誕生日。_d0048877_1728498.jpg
なな母さんの誕生日。_d0048877_17285742.jpg
なな母さんの誕生日。_d0048877_17291052.jpg
なな母さんの誕生日。_d0048877_17292753.jpg

by noho-noho | 2005-08-20 17:32 | おでかけ。


<< 公園へGO! 盆休み。 >>