人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアデールのレオンくん。

エアデールテリアのレオンくんに 久しぶりに会いにいったよ。

8ヶ月のお子ちゃまなのだけれど ホントに大きくなってた〜^^*
体格もガッシリ!
でもでも、表情はオチャッピー!(*^^*)
たまらなくかわいかった〜♪

茶々丸はお家に入れてもらい
レオンくんはお庭。。。
軒下での〜んびりしてたけれど
中が気になるレオンくんはウ〜ロウロ^^*
窓からこんにちは!ってしてくれた。

お庭でボール遊びした。
木陰に隠れるレオンくん、イヤ隠れてないけど(ブフ!)
かっわいい〜!

帰りは茶々丸ってば、のっかろうとしたり
お顔でマウンティングしようとしたり、悪い子でした。メッ!
レオンくんはゆるしてくれてて良い子だった。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
tamyさん、mikaさん、レオンくん
本当にありがとうございました。また遊んでね〜♪(*^^*)/~~
エアデールのレオンくん。_d0048877_22552914.jpg
エアデールのレオンくん。_d0048877_23131859.jpg
エアデールのレオンくん。_d0048877_23134056.jpg

by noho-noho | 2005-08-29 23:16


<< しあわせの村でしあわせ。。。 病院と川遊び。 >>