人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの村でしあわせ。。。

日曜日、おともだち家族と総勢15名+ワンコ2匹で
神戸市の「しあわせの村」へ遊びに行った。
ここはとってもいい所。とにかく広くて緑に囲まれ気持ちいい♪

「しあわせの村」
http://www.shiawasenomura.org/index.html

キャンプ場色々、こどもが楽しく遊べるトリム遊園、ジャングル温泉にプール
体育館、馬事公苑、日本庭園、芝生広場などなど
行ったら1日遊んでお風呂に入って帰ります。

今回はそこの芝生広場でみんなでピクニックして
こどもも茶々丸もウィンディーも思いっきり遊びました〜!
長〜いロープのロングリードが役にたちました。
茶々丸のサッカー魂が燃え上がっておりましたです!!!^^*
(あれからsaleになってたのでボール3個買いました!)

そしてお友達の従姉妹さんがお近くにお住まいで
ナント!ワイアーの女の子を飼ってらっしゃると言う事で
ご対面する事ができました!!!
(私にとってはこれがメインイベントでちた^^*エヘ!)

1才のnanaちゃんです♪
もう〜かわいくってかわいくってメロメロの私とミミ。
毛色がとってもキレイなnanaちゃん。
まるでヌイグルミの様(*^^*)~*

案の定、勢い良く近付くチャチャにビックリのnanaちゃん。
最初はシッポがダウン〜ゴメンねnanaちゃん。。。><;

けれどもしばらくするとなんだかいい感じに!
かわいいガールフレンドが出来て嬉しいな♪
ぜひぜひまた会いたいな〜♪
チサコさん、nanaちゃんありがとうございました。

そしてみなさま、本当に楽しかった!!!
ありがとうございました。(*^^*)/~~
また、行こうね♪

しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_1213543.jpg
しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_12141829.jpg
しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_12142911.jpg
しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_12151976.jpg
しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_12153634.jpg
しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_12161099.jpg
しあわせの村でしあわせ。。。_d0048877_12165892.jpg

by noho-noho | 2005-09-05 12:21 | おでかけ。


<< アーメン。そーめん。。。 エアデールのレオンくん。 >>