ワイワイ海水浴。

またまた急遽!
ナナ&リク家にお誘いしていただき
「キルトカフェ」 http://www5b.biglobe.ne.jp/~tumblewd/
ジャム&トッティママさん主催の
淡路・多賀の浜ワンコ海水浴に参加させていただきました〜♪
<多賀の浜海水浴場>
http://www.awaji-info.com/2004camp/taga/index.html

いいお天気で、芝生の広場もあり、水もキレイで
駐車場も無料!キャンプもできてとてもいいとこでした。

たくさんのワイア−ちゃんやレトリバちゃんたちが来てて、
ウホウホ嬉しい気分♪しあわせ〜♪

茶々丸は海でヌレヌレになったら
浜で砂まみれ!砂浜に顔つっこんで陸くんと一緒にローリングしてます。。。
さらにはどなたかのゲロンパさんにまでスリスリ・ロ−リング。。。
ナナリクパパさまに海水でよ〜くモミ荒いしていただきました〜(*v*)

凛ちゃんは来れなかったけれど他の兄弟達とも再会でき嬉しかったな。

溺れるナナリクパパさんを(演技よ!^^)
救助に向かうナナちゃん!感動もんです〜。
それを見てる兄弟たちの図。(写真参照)

ミミさんはと言えば、ず〜っとず〜〜〜〜っとヤドカリ採集。。。
その貝(?)あってたくさんゲット!
細長〜いのやオレンジのやかわいいのやら
ルンルンのミミちゃんでした♪

まだまだそこにいたいな〜と思いつつ帰路につきました。

ジャムちゃんトッティくんママさま(お二人絵になります〜!^^)
ご一緒させていただいたみなみなさま
本当にありがとうございました。。。

d0048877_20371471.jpg
d0048877_20381335.jpg
d0048877_20411180.jpg
d0048877_20414286.jpg
d0048877_20415068.jpg
d0048877_2042196.jpg
d0048877_20421533.jpg
d0048877_2042254.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-20 20:46 | イベント。


<< ペット博2005。 ひさびさ! >>