ペット博2005。

なな&りくファミリーさんと共に行ってきました〜!
スゴイ、人人人。犬犬犬。
腹が減っては〜と、まずは買って来た弁当を食べる。
いざ!会場内へ。

昨年よりもグッズのお店の数は少ないのかな〜。
そのかわり食べ物やさんがいっぱい!
ミミはなぜかケンタッキー。。。ーー;
私はトルコアイスを初体験!
モチモチしてて口当たりはグー!でもすこ〜し甘いめかな!^^おいちかった。

カードを作るとプロのカメラマンがお写真を撮ってくれて
一枚は茶々丸のみで茶々丸の写真入りカードができるとのことでチャレンジ!
二枚目は家族で!照れるけどこんな機会はないぞ〜と撮ってもらう、
さすがプロ〜!とっても可愛くとってくれました〜♪(私たちも!^^ウプ!)
カードが出来てくるのがまた楽しみだな〜!^^*

販売展示のコーナーにもうムチャムチャかわゆいワイアーの赤ちゃんが!
2ヶ月半なのにワイア−カットしてる〜♪
ミニチュワワイアーって感じでかわいくてたまりませんでした〜^^*
もう、連れて帰りたかったけれど速攻で飼われて行きました〜!
良かったね、しあわせになるんだよ〜♪(*^^*)/~~

ワイア−ちゃんにあんまり会えないな〜って思っていたら
2頭お会いする事ができました。
かわいい赤ちゃん連れの阪神タイガースファッションのワイア−ちゃんです。
キャップがかわいい〜♪

写真3は、茶々丸にスヌーピーのキューキューをあげたら
666円で買ったブルゾンを着た茶々丸がそれを見つめてます。。。

帰りはくったり茶々丸くんでした。
楽しかった〜♪




d0048877_045715.jpg
d0048877_0592.jpg
d0048877_052563.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-24 00:12 | イベント。


<< またまた。 ワイワイ海水浴。 >>