ワイア−大運動会2005

せっかく書いた日記。。。消しちゃった。。。クッスン。
(それに途中でカメラの電池が切れたので写真があんまり撮れなかったです〜><)
気を取り直して−


10月10日(祝)楽しみにしていた「ワイア−大運動会」
茶々丸、7ヶ月で初参加しました!

総勢137人、ワン89頭、うち67ワイアー!!!
たっくさんの個性豊かなワイア−がいっぱい♪
その他にも、いろんなワンコが参加していて
ワンコ天国!しあわせ〜(*^u^*)~*

まずは集合写真を熱気ムンムンで撮影。
茶々丸は相変わらずポヨ〜ン^^*
そしてはじまりました。。。

最初にダンスをするワイアー・ハリーくんとご主人様登場!
スゴイ!お互い信頼しあっているのだな〜^^*
ジーン、、、なんだか感動。。。

それからアジリティー!ミミと茶々丸のコンビなかなかがんばりました!
トンネルもうまく潜ってた。
ジャンプ!は分ってはりません>▽<
おやつ探し!ではかわいくコップがお口にくっついてはった。ププ=3
なんといっても「マテ!」
これはかんなりがんばったよ〜茶々丸。エライ!
いつものミミお姉ちゃんのシゴキが役立ちました^^;

最後は抽選会。
ぜんぜん当らず、ベッタコからちょっと前でやっと当たった。
でもでも、ミミの嗅覚で温泉卵器などの詰め合わせの中に
ワイア−ストラップ発見!
残り物に福ナリ♪

そして自転車争奪ジャンケン大会!でシメ。
かわいいお子様たちが無垢な心で勝ち取っておられました。

キルトカフェさんの出店でかわいいシルバーの
プラプラワイアーピンをゲット!うれしい。。。

たくさんのワイア−ちゃんにも会えたし
ホントに楽しい1日でした。

主催してくださったマッシュルームのatukoさん
お手伝いされていたみなさま
本当にありがとうございました!感謝。

そしてお話させていただいた方々
楽しいひとときを共にして下さったみなさま
ありがとうです〜♪
       
d0048877_12815.jpg
d0048877_0384365.jpg
d0048877_053425.jpg
d0048877_0403922.jpg
d0048877_0413572.jpg
d0048877_042107.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-10-12 01:02 | イベント。


<< 夙川にて。。。 来た来た♪ >>