夙川にて。。。

いつも何かとお世話になっている
夙川のキルト&ドッグカフェ「キルトカフェ」さん

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tumblewd/

で、神戸のnanaちゃんと2度目のおデート♪

会うなり飛びつくチャチャ(>▽<;)
またまたnanaちゃんをびっくりさせてしまいまちた。。。ゴメンね。nanaちゃん。
しばらくするとちょっと慣れてきて
微妙なツーショット写真がとれたよ。^^*

キルトカフェさんの看板犬もワイア−のジャムちゃんとトッティくん親子
そしてラブのはなさん。
スタッフの方もジャムちゃんの息子のアルくんを飼っておられるので
い〜っぱいいろいろお話お聞きしてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

それから西宮のペットグッズのお店「ワンクス」さんへ。
http://www.wanx.co.jp/

nanaちゃんママはトリミング用のナイフをゲット!
nanaちゃんのかわいさに更に磨きがかかる事でしょう。
私はお顔用ナイフが品切れでザンネン。
とりあえず今持ってるナイフで茶々丸も男を磨かなければ!(*^▽^*)p

ワンクスさんでティンガロンハットをちょいと試着させたら
固まってしまった茶々丸でした。笑(*^^*)/

とっても楽しいデートでした。
お目目クリクリ、タンタンみたいなお耳のnanaちゃん。
また遊んでね〜♪




d0048877_2231272.jpg
d0048877_22311246.jpg
d0048877_22312648.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-10-13 22:32


<< 2回目トリミング。 ワイア−大運動会2005 >>