人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ワンワンBBQ♪

秋晴れの日曜日、服部緑地の原っぱで
ワイワイワイア−BBQオフ会が催されました!

アルルくんちのsachikoさんとなな&りく家のsadaeさんが幹事をしてくださり、
私は微力ながら助手ということで参加させていただきました。
が!やはり食い気が先行してしまう私なのでした〜!>▽<=すみませんでちた!

参加家庭13家族ワン20頭!
お天気にも恵まれとっても楽しい会になりました。

みなさん、すんばらしい食材をお持ちより下さり
青空の下でサラダからデザートまで。。。なんとも優雅なディナ−の様なメニュー。
しあわせいっぱいでした。(^^*)

個性とりどりのワイア−ちゃんたちを見ているだけでニヤけちゃう♪
そのうえ茶々丸のK1仲間
イングリッシュ・Cのウィンディちゃん一家も来てくれて更にニコニコ♪

楽しい楽しい1日となりました。

案の定、お写真あんまり撮れてないです。。。ステキなメニューもなにも。。。^^:
参加して下さったワンちゃんも全員撮れてないです〜。><*
残念。。。でもでもとても楽しい時間をたくさんの方と共有できて
うれしかったです♪
みなさま、ありがとうございました。
青空ワンワンBBQ♪_d0048877_23595238.jpg
青空ワンワンBBQ♪_d0048877_002438.jpg
青空ワンワンBBQ♪_d0048877_01089.jpg
青空ワンワンBBQ♪_d0048877_013252.jpg

by noho-noho | 2005-11-03 00:07 | イベント。


<< バディくんと再会。 マイクロチップ犬。 >>