大阪インタ−2005

師走ってホント、バタバタだ〜!

日曜になな&りく家に誘っていただき「ドッグショ−」へ行ってきたのだ。
1年前はまだ茶々丸も生まれてなくって
ワイア−の赤ちゃんを夢見て初めてドッグショ−」へ連れて来てもらったな〜。。。
っと、想い出にふける間も無く、人の波をくぐり抜け
やっとやっと念願のショ−ワイア−ちゃんたちを初めて見る事ができました〜♪

カックイイー!!!綺麗〜!ちっこい!首なが〜!バンビちゃんの様〜!(歩き方)

ああ、感動。。。
そしてリンクの周りにもたくさんのステキなワイア−ちゃんたちがーーー!!!
更に大感動。。。
会場でお会いしたワイア−さんたち、どうもありがとうございました♪
(うれしくって気も漫ろで例によってお写真撮れてない。。。クスン。)

たくさんのワンコに会えて、色々お買い物して、
帰りに行きたかったパン屋さんにも行って、ルルルン♪な1日でした!
*「パンの小屋」 http://www.nau-now.com/pannokoya/

d0048877_0211337.jpg
d0048877_0221811.jpg
d0048877_0224547.jpg

*フランダ−ス犬。
d0048877_023714.jpg
*お買い物♪
d0048877_0233392.jpg
d0048877_023428.jpg
d0048877_0235220.jpg
*行きたかった「パンの小屋」
d0048877_024323.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-16 00:26 | イベント。


<< トリミングテーブル。 囚われの茶々丸。 >>