ワンワンフェスタ2006!

祝日になな&りくさん家にお誘いいただき
山口のリク君も来られるとのことで
ワンワンフェスタに行く事に!
チケットはワンフ−さんのプレゼントで当ってラッキ−♪

ビ−ンズちゃんやアルルくん、ウランちゃん、
夢&岳くんパパママさんにも会えて
うれしかった♪
d0048877_10515458.jpg

会場はとってもちいさくて
そこには少しのお店とワンコ神社がー!
ミミは茶々丸とお参りして鳥居のしたで記念撮影。
d0048877_10522133.jpg

Dr.コパさん、遅れて登場!
一番真ん前でコパさんのお話を聞いちゃいました。^^*
d0048877_10523019.jpg

素直な私はうっかり、イヤ!ちゃんと干支の置き物を買ってしまったのでした。。。
「ちょっとお高いな〜、でもワンコだからいっか!」
と、見に行くとゴ−ルドの親子ワンコがパープルのボールで遊んでる。。。
一瞬躊躇しちゃったけど、自分のこだわりをこえるいいチャンス!と
そのゴールドの置き物を手にしましたです。ダハハ!^w^*

その後みなさんで堺の「プリムローズ」さんへ。。。

ピノくんや看板犬のラムくんにも会えてうれしかった〜♪
茶々丸ってばミミにワンコケーキを食べさせてもらってた。^^*
でもでも、その帰り道、、、
茶々丸はぜ〜んぶ出してしまったのでした。チャンチャン♪

会場でみなさん、アディダスのつなぎをゲット!
d0048877_1161550.jpg

茶々丸もそれが良かったけど、ミミ姉さんがこっちがいい!っと。。。
スパイダ−ワン!
d0048877_10531125.jpg
d0048877_10532174.jpg

お会いしましたみなさま、本当にありがとうございました〜!^▽^*/

(お知らせ:お礼を書き込みにいかせていただいたのですが、こちらがマックだからか?!はたまたソフトのバージョンが低いからか、ちゃんと見れないページがあったりして、失礼してしまっておりますです。。。スミマセンです。対策考えなくては!それまで失礼をおゆるしくださいませね〜。^^*)
[PR]
by noho-noho | 2006-01-11 10:59 | イベント。


<< やんちゃなチャーリ−♪ ワイア−ベイビー! >>