初、トリミング教室。

キルトカフェさんで行われている
ワイア−(テリア)のトリミング教室に初参加!

この日のためにテ−ブルも用意したのだし
がんばろ〜!オー!

と思ったのもつかの間。。。

ご参加のみなさま、とってもキレイに、カッコ良く仕上がっておられました!
感動してしまったです〜。^^*
けれども、まったくもって進まない私。。。
連れて行ったのが間違いだったミミ姉さんは
茶々丸の毛をはさみでちょっきん!++;
私はハゲ作るし。。。@@;

茶々丸の毛はやわらかくてやりにくいそう。。。トホホ。

おしりも半分残ったまんま宿題です。クスン。。。
更にいつの間にかムックリしてきた茶々丸に気付き
カックイイ路線はムリムリなので
せめてかわいい系でがんばります!^^;

ご指導いただいた先生お二方、キルトカフェの方々
ありがとうございました。

そしてご一緒してくださった
日向ちゃん、いろはちゃん、コテツくん、
ギアくん&ウィルッシュの仙ちゃん、ミントくん、
チャーリ−のママ・メイビちゃん
楽しかったです、ありがとうございました。
*お写真を撮る余裕がなくって、ミミが撮ったのでうまく撮れてなくって残念。。。
(ヒナタン、後ろ姿でスミマセン。。。)
d0048877_1720227.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-01-23 16:56 | イベント。


<< 箱入り。 やんちゃなチャーリ−♪ >>