チャーリ−お注射に行く。

チャ−リ−の3回目のお注射のため
茶々丸の病院をご紹介しました。

チャ−リ−は先生たちにさわってもらって
嬉しくて嬉しくて、ウヒョヒョ〜ってなってました。^^*

懇切丁寧な「初めて犬を飼う方へ。」のお話に感心。
やっぱり好きだから獣医さんをされてるんだな〜と感動。

さてさて肝心のお注射。。。まったくもって平気のへ〜!
チャ−リ−くん、君は大物だ〜!!!^▽^*/
d0048877_23464717.jpg

それからそれから、
先生の「どんどん外に連れだして社会性を身につけさせて下さい。」
のお言葉に、買いものして、うちに着て、さらにホ−ムセンタ−へ。
おつかれさんのチャ−リ−くんは車の中でス〜ヤスヤ。
「ママ!見て!!!」
うまい事入ったのか?!ハタマタ、ミミにいれられたのか?!^^;
ミミのコ−トの袖の中にお顔を入れて寝てはりました。
d0048877_2347237.jpg

そしてそして、なんとミミと一緒に今年の干支!
「犬文字」完成〜♪
d0048877_23473640.jpg

チャ−リ−くん、お疲れさまでした。^^;
スクスク育ってね!
[PR]
by noho-noho | 2006-01-31 23:49 | 出来事。


<< プチプチ・オフ会。 箱入り。 >>