三田ドッグパーク。

晴れときどき更新。。。^^;
この日曜日、茶々丸の母さんななちゃんちのお誘いで
三田にあるドッグパークでBBQ!
晴れてよかった♪

イングリッシュのウィンちゃんちをのっけて
初めての遠出ドライブに挑戦!
有馬有料道路にのっかってどっかへ行ってしまいそうになりながら
なんとか到着。^^*

わ〜い!わ〜い!ワイアーがいっぱい!!!
アルルくんちの新顔6ヶ月のコナンくん、かっわいい〜♪
みなさま、ホントとてもお手入れが行き届いて。。。
茶々丸もがんばろうっと!^^*

そしてみなさまホントアウトドアに馴れてらっしゃる!
和やか〜にジュージュー♪ペチャクチャ♪
と〜ても楽しいひとときでした。
d0048877_22131453.jpg

オフ会初参加のチャ−リくんは4ヶ月。
モッサモッサを見兼ねてチャ−リ−のパパ犬セバくんのママさまがヌキヌキ!
余りのモサモサぶりに、アルルくんママ&ウランちゃんママも見兼ねて、
熟練のワザで3人がかりでがんばってくださった。
d0048877_22151557.jpg

そして、その後ドッグランラン♪
ミミは茶々丸と、ほのかちゃん&いろはちゃんといっぱい遊んでた。
d0048877_2222580.jpg

サッカーボールを持ってくのを忘れてドッグパークのペコペコボールで
遊んでたら陸っくん登場!
d0048877_22233739.jpg

ウィンちゃんおつかれさま、サンタくんと黒クロコンビでカッコよかったよ!
セバ&キャス家、アルル家、ウラン家、いろは家、サンタ&モニカ家
夢&岳家、神戸のなな家、チャ−リ−家、ウィン家。。。
そしてなな&陸家さま。本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです♪

その後、有名ケーキを1時間並んで目の前で売り切れる。。。
というハプニングにも1日の楽しさがやわらげてくれました。笑
でもでも、買って帰った生ケーキ。。。おいちかった〜^u^*
次は要予約ナリ!
[PR]
by noho-noho | 2006-03-26 22:07 | イベント。


<< すごい偶然?! お願いです。。。 >>