すごい偶然?!

びっくり!!!

三田のドックパークへ行く前日、
茶々丸ママのななちゃんままさんとお電話してて、
「マリンちゃんて女の子に会ったよ。
お婿さん候補に茶々丸くんを紹介しといたよ〜!」
とお聞きしてウヒョヒョ〜!って思ってたら。。。

三田の翌日、ウィンちゃんとこに誘ってもらって
お昼にめったに行かないロッテリアへ行ったのです。
茶々丸を看板下に繋いでいたら通りがかりの男性が
「もしかして茶々丸くんですか?!」
とお声をかけてこられた。。。

そう、な、なんと、その方がそのマリンちゃんのパパさんだったのです〜!@▽@*/

お互いスゴイ偶然(必然?!)に感動しながら、メアド交換しました。
近いうちにマリンちゃんに会えるかな〜?!^^*
(前日、疲れてたので茶々丸をお風呂に入れるのがやっとで、、、
その日の茶々丸はモッサモッサだったのだ。。。クスン。;。;)

先の事はまだ全然想像できないけれど
ワイア−ちゃんとの出会いはホント嬉しいな〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-03-27 11:58 | 出来事。


<< マリンちゃん。 三田ドッグパーク。 >>