衣替え。

昨日は久しぶりにトリミングに行った茶々丸。

前回は送迎をお願いしたのだけど、今回は自分で連れてくことにしました。
前回、茶々丸は夜泣きして大変だったので
なるべく一緒にいてあげようと思ったのと、
そのことをトリマーさんに伝えたかったし
色々お聞きしたかったからなのだ。

色々お話聞いてくれて茶々丸の夜泣きの事も伝えて
ちゃ〜んとヌキヌキしてくれてる事もわかり
安心しておまかせできました。^^*

出来上がった茶々丸はとってもちっちゃくなってて
ハレてプクプク疑惑は解消された茶々丸なのでした〜♪
お友達犬ウィンディーちゃんと記念にパチリ☆三

おかげさまでその晩は夜泣きも無くホッとしたのでした。^v^*
良かった良かった〜♪




d0048877_0265772.jpg
d0048877_027644.jpg
d0048877_0272176.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-04-26 23:57 | 出来事。


<< その間。。。 久々茶々丸、春の新作??? >>