人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャとキャンプ。

GWは家族揃ってお友達と一緒に大山・蒜山高原へキャンプ!
もちろん茶々丸も一緒♪
前夜に出発したお陰でまったく渋滞なくス〜イスイ♪
大山の景色も堪能できました。
チャチャとキャンプ。_d0048877_9463259.jpg
チャチャとキャンプ。_d0048877_9464038.jpg
チャチャとキャンプ。_d0048877_9464985.jpg

ミミが「おしり山」って読んでたよ。。。^^;
チャチャとキャンプ。_d0048877_948227.jpg

朝早くに立ち寄った道の駅でさっそくワイアーステッカーを発見!
お互いに名前を聞いてどこかで聞いた事が〜と、
茶々丸ママのななちゃんとお知り合いでした〜!^^*/
とってもかわいいラピちゃんでした。
すっごく嬉しかったです、ラピちゃんファミリーさまありがとうございました!
チャチャとキャンプ。_d0048877_9443078.jpg
チャチャとキャンプ。_d0048877_9445196.jpg

ハーブ園に行ったり
チャチャとキャンプ。_d0048877_9485087.jpg
チャチャとキャンプ。_d0048877_9485845.jpg
道で滑り台する子ら。。。
チャチャとキャンプ。_d0048877_9513042.jpg
お馬さんに乗ったり
チャチャとキャンプ。_d0048877_9521533.jpg
民話のスイトンの像の前で
チャチャとキャンプ。_d0048877_954671.jpg
牛さんにも会いに行って
チャチャとキャンプ。_d0048877_9541919.jpg
たっぷり遊んだ1日目の夜は恐ろしく寒くて、凍えました〜++;
なんだかコワ〜イ茶々丸^^*ウププ=3
チャチャとキャンプ。_d0048877_9545465.jpg
2日目は境港へ!すっごい人!ゲゲゲの町は大人気♪水木しげる館でねずみ男とパチリ☆三
チャチャとキャンプ。_d0048877_1015099.jpg
行く前に立ち寄った新しくできたペットショップで見つけたサッカーウェアの茶々丸。アルンチン代表です。^^*
チャチャとキャンプ。_d0048877_1015845.jpg
案の定デジカメの電池切れ。。。(早く買い替えないと^^;)最終日も早くに帰路についたのでスイスイと渋滞知らずで楽しいキャンプでした〜♪
*来年実写版の映画になるらしい「ゲゲゲの鬼太郎」どんなんだろ〜?!おもしろそう〜♪
by noho-noho | 2006-05-10 10:10 | おでかけ。


<< ヒゲが。。。 その間。。。 >>