茶々丸奇想天外?!

つい先日。。。
ミミのおむかえに茶々丸を連れて駅前に行った時の事。。。

最近オピッコのときいっちょまえに足をあげてするようになった茶々丸。
道の曲り角でまた高らかに足をお上げになってました。
でもその前にもやってたのでもうオピッコさんは空っぽの模様で、
「チャチャ〜、ホラ〜、出てないよ〜!」^^*
と、つっこむと同時に何やらボロンボロンと転がり落ちたではあ〜りませんか〜???

そう。。。茶々丸はナント、、、足を上げてウンピさんをなさったのです+++

思わずヒャ〜!っと悲鳴をあげちゃいましたよ〜。。。><*
ああ、ビックリした〜。。。

*反省の茶々丸。。。「失礼いたちまちた。。。」
d0048877_23331323.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-05-14 23:34 | 出来事。


<< 籐のベット。 ヒゲが。。。 >>