ハルくん。

茶々丸です。
ボクのともだち、ハルくんです。
同じくぼのぼの村の住犬です。
ハルくんとチャ−リ−とボクと3犬お揃の日本代表ユニフォームなんだ〜♪
d0048877_1152426.jpg

ハルくんはね、保健所でね、お空に連れて行かれる寸前のところを
別のご近所さんに救われて、そのお宅にやって来たんだって。
その時には足が立てなくてすっごく痩せ細ってたんだって。。。
心にもキズがあるんだってママが言ってたよ。
だからガウガウしちゃって先住犬のラブとコーギーとうまくいかなくって
今のおうちに来たんだって。
そしたら足も良くなって、毛の色もクリームと思っていたのに濃いブラウンに変身!
毛も伸びて、体も少しふっくらとしてカッコ良くなったね〜ハルくん!
ママは愛情に満たされたんだね〜って。スゴイねって!▽^w^▽
d0048877_11521552.jpg
そしてぼのぼの村に住んだが最後、、、
ミミさんの洗礼を受けるのであった。。。ーー;ごめんよ、ハルくん。。。
(注:これはミミいわく、わんこマッサージだそうです。。。)
d0048877_11522354.jpg
ハルくん、ファミリーのみなさま、これからもお幸せに〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-06-22 12:10 | 出来事。


<< 茶々丸子です。 日本代表なのだ。 >>