気がつけば、夏休み。。。

みなさま、お久しぶりです。。。
なんだかんだであっという間に夏休みに〜+o+=;

すっかり浦島太郎さんの間に
茶々丸くんはこんなにモッコモコに!!!
d0048877_14123533.jpg

夏本番を乗り越えるためにもそろそろいこか〜?!トリミング!
「エ〜。。。行くの〜?!ヤダヤダ〜!」
d0048877_1413473.jpg

「暑い時はプ−ルが一番!」
d0048877_14131697.jpg

そだねでもプール穴が開いてるから新しいの買ってあげるね♪^^*
いとこのそうちゃんと一緒にミミ姉さんたちがお先にね〜☆三
d0048877_14132463.jpg

この後待切れず、ダイブした茶々丸なのでした。。。

そしてそして!
ミミちゃまったら『どうぶつ奇想天外』のプレゼント
「となりのコパンダ」の写真集とCD−ROMが当っちゃいました〜♪
ありがとうございました♪その調子でドリ−ムジャンボもおねが〜い!!!(^▽^)
d0048877_14133526.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-08-02 14:24 | 出来事。


<< お久しぶり〜♪ 茶々丸子です。 >>