ななママの誕生会。

土曜日に、1週間遅れて茶々丸のママ犬・ななちゃんの
お誕生会がキルトカフェさんで開かれました。

ななちゃんの子供達、陸くん・岳くん・カカちゃん・茶々丸も参加!
遠くの凛ちゃんはザンネンながら欠席でした。
そして、夢くん・いろはちゃん・サンタ&モニカちゃんとリナちゃん
神戸のnanaちゃんとたくさんのお友達犬も集まってくれて
ガウガウ賑やかなパーティーになりました!

いつもお世話になってるキルトカフェさんがまたまた大サービスして下さり、
たくさんのお料理やケーキにみんなお腹パンパン!になったのです。

最後はサンタ&モニカちゃんちの自家製スイカで、
おなかいっぱいだったけどあまりに美味しくてパクパク食べて
ホントにはち切れるかと思ったです。>▽<*
いろはちゃんのスイカのカブト虫食べ!ビックリ〜☆
赤いトコだけ綺麗に前歯でシャカシャカ食べるのです!
ポチたまにでれるよ〜!!!

アア、、、こんなに楽しかったのに。。。ビジュアルで表現できないのが
くやしいです。。。ーー;
パソコンメールに引き続き、デジカメまでも壊れてしまったです+++
悲しいです〜、早急に修理に出したいと思います!
新しいのが欲しいな〜なんて!^^;
***なので去年の茶々丸おもしろ写真をハリハリしちゃいま〜す!***

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
色々準備してくれた夢&岳くんパパママ!ありがとう〜♪
キルトカフェさんもいつも本当にありがとう〜♪
ななちゃん、これからも元気で長生きしてね〜☆☆☆

d0048877_11394213.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-08-28 11:26 | イベント。


<< 夏休み最後のお休みに。 お久しぶり〜♪ >>