人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千種高原。

茶々丸ママのななちゃんちに誘ってもらって
行って来ました千種高原♪
こっちはお天気だったのに、向こうは雲がモクモク。。。
けれど清清しい空気と豊かな緑に癒されて気持ちよかった。

ラドン泉とかいう自然水をパパへのお土産に。
千種高原。_d0048877_2358408.jpg
お昼はお得なお膳、鴨鍋や牛のたたきに炊き込みご飯つきで1000円ナリ。
千種高原。_d0048877_2359257.jpg
小雨の中だーれもいなかったので高原を息子達走る!
千種高原。_d0048877_23591331.jpg
走る走る!
千種高原。_d0048877_23592225.jpg
走る〜!
千種高原。_d0048877_23593476.jpg
さて、ドロンコになったところで千種川へ〜!
千種高原。_d0048877_06269.jpg
なんだか寄り添ってます。模様が合体しています。
千種高原。_d0048877_063618.jpg
橋の上から飛び込みそうなワンたち。
千種高原。_d0048877_064757.jpg
ボ−ルの追っかけっこ!
千種高原。_d0048877_072345.jpg
ボールを追ってどこまでも、、、
千種高原。_d0048877_074421.jpg
流される〜、、、
千種高原。_d0048877_075991.jpg
まって〜;
千種高原。_d0048877_092663.jpg
いちについて、ヨ−イ!
千種高原。_d0048877_081066.jpg
ドン!飛び込む瞬間が撮れなくてザンネン。
千種高原。_d0048877_082145.jpg
とっても楽しい1日でした〜♪自然はいいな〜^^*
連れてって下さりありがとうです〜!
茶々丸は帰ったらお風呂に入ってクタワンとなりました。^v^*
千種高原。_d0048877_0162799.jpg
追伸:茶々丸のデベソ、なんだか大きくなっているようなのです〜。大丈夫かな〜?!^^;
by noho-noho | 2006-09-09 23:50 | おでかけ。


<< 丹波篠山祭り〜2006秋〜 鳩使いミミ。 >>