わいわい!ワイア−オフ会

お久しぶりです、、、自分でも呆れるくらいの久々更新です。。。++;
こんなのんびりな私におつき合い頂きありがとうです〜☆感謝☆

先日、セバキャスママさまのお声掛けで行われた「ワイア−オフ会」
あきらめていたら、急遽なな&りくママさん家に誘っていただき
車にのっけていただいて行って来れたのです〜♪

広い河川敷にワイアーワイアーワイアー!!!
なんてステキな光景〜♪
それにしてもたくさんの初めましてワイアーさんがいっぱい!
全員にご挨拶、はムリでしたがみなさまありがとうございました。
d0048877_14494023.jpg

*ミミはほのたん&いろはたんに会えてニコニコ!
d0048877_14495698.jpg
*お隣のトッティくん、きちんと席について「ごはんまだ?」
d0048877_14501855.jpg
*ハイハイ、すぐに焼きますよ。と母・ジャムちゃま。(勝手にスミマセン^^;)
d0048877_14502921.jpg
*なんだか楽しそうです〜♪
d0048877_14504432.jpg
*今日はハロウィンだよ〜!かぼちゃのキララちゃん☆
d0048877_14514717.jpg
*キララちゃんは芸達者!ダンスが上手♪
d0048877_14505361.jpg
*クルクルクルリン!
d0048877_1451475.jpg
*こんにちは!ホワホワワイアー、一緒だね〜♪
d0048877_14513693.jpg
*あまりにかわいいオシャレワイアーてっちゃん
病気と闘ってるのだって!がんばって〜てっちゃん!
d0048877_14515761.jpg
*あっちでガウガウ!こっちでクンクン!ごあいさつごあいさつ!
d0048877_1452818.jpg
*横顔がうつくしい〜☆
d0048877_14521989.jpg
*寝姿が美しい〜☆
d0048877_14523038.jpg
*かっこよ〜い!
d0048877_15412363.jpg
*おしゃれワイアーどんちっちくん登場「楽しかったね♪」
d0048877_15414222.jpg
*全員集合!楽しい1日をありがとうございました〜♪
d0048877_145066.jpg
最後に幹事のセバキャスママさま、司会のsachikoさん、受付嬢いろはまま、ホントにありがとうございました〜☆三
[PR]
by noho-noho | 2006-10-29 14:29 | イベント。


<< インターナショナル・ドッグショー☆ 丹波篠山祭り〜2006秋〜 >>