インターナショナル・ドッグショー☆

毎年、大阪南港でおこなわれる
「インターナショナル・ドッグショー」に
またまた、なな&陸家に連れて行ってもらいました〜!

例年よりコミコミじゃ無かったような。。。
良かったような。。。悪かったような。。。

ミミとお買い物に興じてしまいお財布に羽が〜^^;
でもでも、こんな時しかめったにお目にかかれないワイアーグッズ☆
カレンダーやワイア−ボタンなどなどちょこちょこ買っちゃった♪

ワサワサした中、お友達にも会えて
どこを見てもたくさんのワンコ・ワンコ・ワンコ!
*エアデール3頭飼い!すご〜い憧れ〜☆
d0048877_17283934.jpg

そしてそして!満員御礼のリンクへ
ワイアーちゃんは2頭出ていました。やっぱりステキ〜☆☆☆
ちいさ〜い!首がなが〜い!キレ〜イ!
d0048877_17285888.jpg

まるでうちのちゃちゃまるは別犬。。。そりゃそ〜だ!^w^*
君はそのノホノホ感がいいのよ〜♪
d0048877_17292789.jpg

スゴイ数の出場はピションフリ−ゼ
「わ〜、フワフワ〜!アフロ犬や〜!」
との会場の声でした。^v^*
d0048877_17291836.jpg

陸ちんはどうしてもリンク内が見たかったのか
ミミの肩にお手てをのせて見学されてました。ウププ^<^=3
d0048877_17284838.jpg

茶々丸はコレこの通り、私の足の間から覗き見ておりました。ブフ=3
d0048877_1729784.jpg

ああ、茶々丸もヌキヌキしてあげなくては〜^^;
なんだか今回しろ〜くなっちゃってます。><;

帰りは車の中でみんな撃沈!
ネムネム茶々でしゅ〜zzzおやすみなしゃ〜いzzz
d0048877_17293648.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-12-12 17:42 | イベント。


<< アホエン。 わいわい!ワイア−オフ会 >>