2才のお誕生日だったのに。。。

2月14日バレンタインは茶々丸の誕生日だったのに。。。

またまたパタパタ、パソコン開けれずで
気がつけばもう20日。。。
こんな調子でいいのかな〜と反省中です。

そんなこんなでパタパタする中だったので
近くのショップでワンコケーキ(これがまたちっこい!)を
買ってあげるくらいしかしてあげれなかった〜><*
ミミは手作りしたいって言ったけどそれはまた今度、ね!
ごめんね、茶々丸。

もう2才になったんだ〜とジ〜ンときました。
おまぬけな私は茶々丸のフードを新品のままゴミに出してしまって
それからはず〜っと手作りごはんの茶々丸ですが
とっても元気に成長してくれてありがとう〜!

これからもず〜っと楽しい日々を過ごそうね〜♪
ありがとう、茶々丸♪

d0048877_13142023.jpg
*ちっこいけど、おいしそう〜!
d0048877_13144249.jpg
*パクッ!!!一瞬でした。。。
d0048877_13145413.jpg
*テリア型チョコとニャンコ・チョコをもらって嬉しい〜!
d0048877_1316153.jpg
*3重のスゴイチョコも私とミミで一瞬でした。。。ーvー*
d0048877_1315551.jpg

[PR]
by noho-noho | 2007-02-14 13:10 | 出来事。


<< 誕生会&オフ会。 みかんパン。 >>