誕生会&オフ会。

今度こそ早々アップ〜!と思ってたのに。。。
またまた遅遅ですみません・・・^^;

ななママ&夢&岳ママが中心となっていつもお世話になってる
『キルトカフェ』さんでお誕生会を兼ねた貸しきりパ−ティ−を
企画してくださり、たくさんのワイア−ちゃんと
エアデールのジャムちゃんが集いました。

いつものように美味しいメニュ−にスイ−ツ☆
おなかいっぱい食べて大満足♪
d0048877_23274497.jpg
d0048877_23275460.jpg

ジャンケン大会では、なななんと!
欲しかったダーシェンカの本やかわいいワイア−のフィギアなどなどを
いただいてしまい嬉しくって小躍りしちゃいました。^^*
本はチェコ語で書かれているので読むには勉強が必要です!
これはかっくいいボノくんのところからのモノで
ボノくんのママはちょうどチェコへ旅行に行ってきたんだって!
いいな〜☆^v^☆ チェコは町中に紙製のウン○袋が置いてあって
その中にはこれまた紙製の組み立て式スコップが入ってて
ワンコにやさしい街なんだって!スゴイ♪
ボノくんのママさま、本当にありがとうございました!^^*

大いに食べて、おしゃべりして楽しいひとときでした。
みんなで恒例の記念撮影!パチリ♪
*リナちゃん/夢くん/ユズちゃん/カカちゃん/ボノくん/アーニャちゃん
*モニカちゃん&サンタくん/岳くん/茶々丸/陸くん/ななちゃん/ジャムちゃん
d0048877_23292923.jpg

その後、なな&陸家とサンタ&モニカ家とで海へ寄り道。
砂浜と海が大好きな茶々丸はテンション上がりまくり!
d0048877_2328316.jpg

ミミはと言うと、拾った仕掛けでズ〜っとカニ釣りに没頭してはりました。。。
そこへ覗き込む茶々丸。。。
その時、なんとカニちゃん釣れました〜!!!
ワン達はもう興味津々!お口に入れてみたり、いたぶったりしてた。>▽<;
d0048877_2328129.jpg
d0048877_23282299.jpg
d0048877_23283167.jpg

そして極め付けが・・・茶々丸、海へダイブ!しました。。。ーー;
さっそく今年初泳ぎです。
暖冬とはいえ上がった後はやはり。。。ブルブルブルブル===でした。^▽^*
d0048877_23284113.jpg
d0048877_23285142.jpg
d0048877_2328599.jpg

ともあれ、楽しい1日が過ごせて本当に嬉しかったです。
ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
最後にもう1発!木切れをおっかけダイブ〜☆
d0048877_2329823.jpg
d0048877_23291836.jpg

今度は夏に来ようね!^^*
[PR]
by noho-noho | 2007-03-04 22:58 | イベント。


<< キャンプ。 2才のお誕生日だったのに。。。 >>