人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物夜間救急病院

ここのところ、ホントにいろんな事がありすぎて
衰弱しております・・・が痩せてはおりません〜026.gif

先日、はじめて行ってしまいました・・・
箕面市にある動物夜間救急へ002.gif

夜遅く、なんだか茶々丸くんの様子がへんだな〜て
気がついて、見ると
隅っこで固まってる〜!

苦しそうにゲーゲーなって何度かゲロンパしちゃって;;
大丈夫〜ってさすってると
なんだかお腹がパンッパンに!!!007.gif

ほんとにすごいハリで
心配で心配で、すぐかかりつけのお医者様にお電話〜
って思ったけどもうテンパってるもんだから
診察券もみつからないしで
いつもこんなとき頼りにしてしまう茶々丸ママのママさん!
とってもお忙しのは分かっていたけど
お助け電話をしちゃいました。
本当にありがたいです。。。053.gif

で、結果救急に行くことになり
ダンナちゃんは飲んでたから私が夜間車を飛ばしました〜><;

結局、茶々丸くんを触診した女医さんは
「尋常じゃないハリやね!」って血液検査とレントゲンして、
すごい量のものが胃に入ってることがわかって
それから全身麻酔する事になってしまいました。。。007.gif

そして、胃洗浄で出てきたものは・・・ブロッコリーとふやけたパン
晩ご飯の鶏肉などなどで
その後、胃カメラでのぞいても異物は見つからず
ただ食べ物の食べさせ過ぎだったんです・・・

確認したところ、ミミがブロコリーと食パンをあげ過ぎた様です〜+x+ガクッ!

でもでもホント大事にいたらなくって良かった〜。。。
ミミも茶々丸がいなくなってしまうかもって
恐怖を体感してすっごく反省したようです。

しか〜し!見せられた明細に目玉が飛び出まちた〜〜〜@▽@/
桁間違ってるかと思ったよ〜涙;;
ちょっと海外行けるじゃあ〜りませんか〜ヒョエ〜072.gif
でもでも、茶々丸くんの命には変えられませんです!
良かった良かった〜053.gif

これを機に我が家では茶々丸くんの食の改善をはじめました!
そしてダンナちゃんはモコモコの茶々丸くんを
「ブロッコリ!」って呼んでます!ププ
茶々丸くん、これからもずっとず〜っと
元気で私たちのそばにいておくれ〜012.gif
by noho-noho | 2008-03-11 16:49 | 出来事。


<< 暑いから川に行こう! お誕生日でした。 >>