カテゴリ:イベント。( 14 )

お誕生日でした。

気がつけば、茶々丸くんの日々。を
約9ヶ月間もサボっておりました。。。
ごめんよ、茶々丸くん。><;

そして、先日茶々丸くんは3才のお誕生日を向かえたのでした!
2月14日バレンタインデー♡生まれなので
決して忘れません!^V^*/

久々に広い公園をロングリードで思いっきり走らせてあげました。
ボール遊びがエンドレスでパパさんはヘロヘロになってたよ。^^*

ボールの汚れがついてお口の周りがまっくろ黒になてたよ!
ドロドロになってしまったからせっかくの誕生日なのに
お風呂に直行でした!

帰りにワンケーキを買ってお祝いしました。
どうかどうか、これからもず〜っとそばにいてね。
おめでとう、茶々丸くん。

そしてnana's兄弟姉妹のみなさまも ハッピバースデー♪♬♪♬
また集まれるのを楽しみにしています。

*新しいPCにまだ慣れなくて画像の圧縮ができないのです〜++;
 なのでこちらには写真が載せれないのです〜クスン。ごめんなさい。
 勉強しておきます!
[PR]
by noho-noho | 2008-02-25 22:50 | イベント。

誕生会&オフ会。

今度こそ早々アップ〜!と思ってたのに。。。
またまた遅遅ですみません・・・^^;

ななママ&夢&岳ママが中心となっていつもお世話になってる
『キルトカフェ』さんでお誕生会を兼ねた貸しきりパ−ティ−を
企画してくださり、たくさんのワイア−ちゃんと
エアデールのジャムちゃんが集いました。

いつものように美味しいメニュ−にスイ−ツ☆
おなかいっぱい食べて大満足♪
d0048877_23274497.jpg
d0048877_23275460.jpg

ジャンケン大会では、なななんと!
欲しかったダーシェンカの本やかわいいワイア−のフィギアなどなどを
いただいてしまい嬉しくって小躍りしちゃいました。^^*
本はチェコ語で書かれているので読むには勉強が必要です!
これはかっくいいボノくんのところからのモノで
ボノくんのママはちょうどチェコへ旅行に行ってきたんだって!
いいな〜☆^v^☆ チェコは町中に紙製のウン○袋が置いてあって
その中にはこれまた紙製の組み立て式スコップが入ってて
ワンコにやさしい街なんだって!スゴイ♪
ボノくんのママさま、本当にありがとうございました!^^*

大いに食べて、おしゃべりして楽しいひとときでした。
みんなで恒例の記念撮影!パチリ♪
*リナちゃん/夢くん/ユズちゃん/カカちゃん/ボノくん/アーニャちゃん
*モニカちゃん&サンタくん/岳くん/茶々丸/陸くん/ななちゃん/ジャムちゃん
d0048877_23292923.jpg

その後、なな&陸家とサンタ&モニカ家とで海へ寄り道。
砂浜と海が大好きな茶々丸はテンション上がりまくり!
d0048877_2328316.jpg

ミミはと言うと、拾った仕掛けでズ〜っとカニ釣りに没頭してはりました。。。
そこへ覗き込む茶々丸。。。
その時、なんとカニちゃん釣れました〜!!!
ワン達はもう興味津々!お口に入れてみたり、いたぶったりしてた。>▽<;
d0048877_2328129.jpg
d0048877_23282299.jpg
d0048877_23283167.jpg

そして極め付けが・・・茶々丸、海へダイブ!しました。。。ーー;
さっそく今年初泳ぎです。
暖冬とはいえ上がった後はやはり。。。ブルブルブルブル===でした。^▽^*
d0048877_23284113.jpg
d0048877_23285142.jpg
d0048877_2328599.jpg

ともあれ、楽しい1日が過ごせて本当に嬉しかったです。
ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
最後にもう1発!木切れをおっかけダイブ〜☆
d0048877_2329823.jpg
d0048877_23291836.jpg

今度は夏に来ようね!^^*
[PR]
by noho-noho | 2007-03-04 22:58 | イベント。

インターナショナル・ドッグショー☆

毎年、大阪南港でおこなわれる
「インターナショナル・ドッグショー」に
またまた、なな&陸家に連れて行ってもらいました〜!

例年よりコミコミじゃ無かったような。。。
良かったような。。。悪かったような。。。

ミミとお買い物に興じてしまいお財布に羽が〜^^;
でもでも、こんな時しかめったにお目にかかれないワイアーグッズ☆
カレンダーやワイア−ボタンなどなどちょこちょこ買っちゃった♪

ワサワサした中、お友達にも会えて
どこを見てもたくさんのワンコ・ワンコ・ワンコ!
*エアデール3頭飼い!すご〜い憧れ〜☆
d0048877_17283934.jpg

そしてそして!満員御礼のリンクへ
ワイアーちゃんは2頭出ていました。やっぱりステキ〜☆☆☆
ちいさ〜い!首がなが〜い!キレ〜イ!
d0048877_17285888.jpg

まるでうちのちゃちゃまるは別犬。。。そりゃそ〜だ!^w^*
君はそのノホノホ感がいいのよ〜♪
d0048877_17292789.jpg

スゴイ数の出場はピションフリ−ゼ
「わ〜、フワフワ〜!アフロ犬や〜!」
との会場の声でした。^v^*
d0048877_17291836.jpg

陸ちんはどうしてもリンク内が見たかったのか
ミミの肩にお手てをのせて見学されてました。ウププ^<^=3
d0048877_17284838.jpg

茶々丸はコレこの通り、私の足の間から覗き見ておりました。ブフ=3
d0048877_1729784.jpg

ああ、茶々丸もヌキヌキしてあげなくては〜^^;
なんだか今回しろ〜くなっちゃってます。><;

帰りは車の中でみんな撃沈!
ネムネム茶々でしゅ〜zzzおやすみなしゃ〜いzzz
d0048877_17293648.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-12-12 17:42 | イベント。

わいわい!ワイア−オフ会

お久しぶりです、、、自分でも呆れるくらいの久々更新です。。。++;
こんなのんびりな私におつき合い頂きありがとうです〜☆感謝☆

先日、セバキャスママさまのお声掛けで行われた「ワイア−オフ会」
あきらめていたら、急遽なな&りくママさん家に誘っていただき
車にのっけていただいて行って来れたのです〜♪

広い河川敷にワイアーワイアーワイアー!!!
なんてステキな光景〜♪
それにしてもたくさんの初めましてワイアーさんがいっぱい!
全員にご挨拶、はムリでしたがみなさまありがとうございました。
d0048877_14494023.jpg

*ミミはほのたん&いろはたんに会えてニコニコ!
d0048877_14495698.jpg
*お隣のトッティくん、きちんと席について「ごはんまだ?」
d0048877_14501855.jpg
*ハイハイ、すぐに焼きますよ。と母・ジャムちゃま。(勝手にスミマセン^^;)
d0048877_14502921.jpg
*なんだか楽しそうです〜♪
d0048877_14504432.jpg
*今日はハロウィンだよ〜!かぼちゃのキララちゃん☆
d0048877_14514717.jpg
*キララちゃんは芸達者!ダンスが上手♪
d0048877_14505361.jpg
*クルクルクルリン!
d0048877_1451475.jpg
*こんにちは!ホワホワワイアー、一緒だね〜♪
d0048877_14513693.jpg
*あまりにかわいいオシャレワイアーてっちゃん
病気と闘ってるのだって!がんばって〜てっちゃん!
d0048877_14515761.jpg
*あっちでガウガウ!こっちでクンクン!ごあいさつごあいさつ!
d0048877_1452818.jpg
*横顔がうつくしい〜☆
d0048877_14521989.jpg
*寝姿が美しい〜☆
d0048877_14523038.jpg
*かっこよ〜い!
d0048877_15412363.jpg
*おしゃれワイアーどんちっちくん登場「楽しかったね♪」
d0048877_15414222.jpg
*全員集合!楽しい1日をありがとうございました〜♪
d0048877_145066.jpg
最後に幹事のセバキャスママさま、司会のsachikoさん、受付嬢いろはまま、ホントにありがとうございました〜☆三
[PR]
by noho-noho | 2006-10-29 14:29 | イベント。

ななママの誕生会。

土曜日に、1週間遅れて茶々丸のママ犬・ななちゃんの
お誕生会がキルトカフェさんで開かれました。

ななちゃんの子供達、陸くん・岳くん・カカちゃん・茶々丸も参加!
遠くの凛ちゃんはザンネンながら欠席でした。
そして、夢くん・いろはちゃん・サンタ&モニカちゃんとリナちゃん
神戸のnanaちゃんとたくさんのお友達犬も集まってくれて
ガウガウ賑やかなパーティーになりました!

いつもお世話になってるキルトカフェさんがまたまた大サービスして下さり、
たくさんのお料理やケーキにみんなお腹パンパン!になったのです。

最後はサンタ&モニカちゃんちの自家製スイカで、
おなかいっぱいだったけどあまりに美味しくてパクパク食べて
ホントにはち切れるかと思ったです。>▽<*
いろはちゃんのスイカのカブト虫食べ!ビックリ〜☆
赤いトコだけ綺麗に前歯でシャカシャカ食べるのです!
ポチたまにでれるよ〜!!!

アア、、、こんなに楽しかったのに。。。ビジュアルで表現できないのが
くやしいです。。。ーー;
パソコンメールに引き続き、デジカメまでも壊れてしまったです+++
悲しいです〜、早急に修理に出したいと思います!
新しいのが欲しいな〜なんて!^^;
***なので去年の茶々丸おもしろ写真をハリハリしちゃいま〜す!***

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
色々準備してくれた夢&岳くんパパママ!ありがとう〜♪
キルトカフェさんもいつも本当にありがとう〜♪
ななちゃん、これからも元気で長生きしてね〜☆☆☆

d0048877_11394213.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-08-28 11:26 | イベント。

わんちゃんと。

ミミは朝から宝塚ガーデンフィールズで
わんちゃんとのふれあい教室に参加。

ミミ姉さんはボクをほっといてクイズしたり
いっぱいのワンコたちと遊んでる〜。
オ−イ!!!ボクはここにいるよ〜!
d0048877_1444982.jpg

その間ウィンちゃんとデ−トなのさ〜。
あじさいがキレイだね〜、ウィンちゃん。
d0048877_145146.jpg


だけど、教室が終わったら一目散にボクのところへ走って来てくれたよ。
いっぱいナデナデしてくれたんだ〜♪うれしかったな〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-06-17 13:56 | イベント。

三田ドッグパーク。

晴れときどき更新。。。^^;
この日曜日、茶々丸の母さんななちゃんちのお誘いで
三田にあるドッグパークでBBQ!
晴れてよかった♪

イングリッシュのウィンちゃんちをのっけて
初めての遠出ドライブに挑戦!
有馬有料道路にのっかってどっかへ行ってしまいそうになりながら
なんとか到着。^^*

わ〜い!わ〜い!ワイアーがいっぱい!!!
アルルくんちの新顔6ヶ月のコナンくん、かっわいい〜♪
みなさま、ホントとてもお手入れが行き届いて。。。
茶々丸もがんばろうっと!^^*

そしてみなさまホントアウトドアに馴れてらっしゃる!
和やか〜にジュージュー♪ペチャクチャ♪
と〜ても楽しいひとときでした。
d0048877_22131453.jpg

オフ会初参加のチャ−リくんは4ヶ月。
モッサモッサを見兼ねてチャ−リ−のパパ犬セバくんのママさまがヌキヌキ!
余りのモサモサぶりに、アルルくんママ&ウランちゃんママも見兼ねて、
熟練のワザで3人がかりでがんばってくださった。
d0048877_22151557.jpg

そして、その後ドッグランラン♪
ミミは茶々丸と、ほのかちゃん&いろはちゃんといっぱい遊んでた。
d0048877_2222580.jpg

サッカーボールを持ってくのを忘れてドッグパークのペコペコボールで
遊んでたら陸っくん登場!
d0048877_22233739.jpg

ウィンちゃんおつかれさま、サンタくんと黒クロコンビでカッコよかったよ!
セバ&キャス家、アルル家、ウラン家、いろは家、サンタ&モニカ家
夢&岳家、神戸のなな家、チャ−リ−家、ウィン家。。。
そしてなな&陸家さま。本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです♪

その後、有名ケーキを1時間並んで目の前で売り切れる。。。
というハプニングにも1日の楽しさがやわらげてくれました。笑
でもでも、買って帰った生ケーキ。。。おいちかった〜^u^*
次は要予約ナリ!
[PR]
by noho-noho | 2006-03-26 22:07 | イベント。

初、トリミング教室。

キルトカフェさんで行われている
ワイア−(テリア)のトリミング教室に初参加!

この日のためにテ−ブルも用意したのだし
がんばろ〜!オー!

と思ったのもつかの間。。。

ご参加のみなさま、とってもキレイに、カッコ良く仕上がっておられました!
感動してしまったです〜。^^*
けれども、まったくもって進まない私。。。
連れて行ったのが間違いだったミミ姉さんは
茶々丸の毛をはさみでちょっきん!++;
私はハゲ作るし。。。@@;

茶々丸の毛はやわらかくてやりにくいそう。。。トホホ。

おしりも半分残ったまんま宿題です。クスン。。。
更にいつの間にかムックリしてきた茶々丸に気付き
カックイイ路線はムリムリなので
せめてかわいい系でがんばります!^^;

ご指導いただいた先生お二方、キルトカフェの方々
ありがとうございました。

そしてご一緒してくださった
日向ちゃん、いろはちゃん、コテツくん、
ギアくん&ウィルッシュの仙ちゃん、ミントくん、
チャーリ−のママ・メイビちゃん
楽しかったです、ありがとうございました。
*お写真を撮る余裕がなくって、ミミが撮ったのでうまく撮れてなくって残念。。。
(ヒナタン、後ろ姿でスミマセン。。。)
d0048877_1720227.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-01-23 16:56 | イベント。

ワンワンフェスタ2006!

祝日になな&りくさん家にお誘いいただき
山口のリク君も来られるとのことで
ワンワンフェスタに行く事に!
チケットはワンフ−さんのプレゼントで当ってラッキ−♪

ビ−ンズちゃんやアルルくん、ウランちゃん、
夢&岳くんパパママさんにも会えて
うれしかった♪
d0048877_10515458.jpg

会場はとってもちいさくて
そこには少しのお店とワンコ神社がー!
ミミは茶々丸とお参りして鳥居のしたで記念撮影。
d0048877_10522133.jpg

Dr.コパさん、遅れて登場!
一番真ん前でコパさんのお話を聞いちゃいました。^^*
d0048877_10523019.jpg

素直な私はうっかり、イヤ!ちゃんと干支の置き物を買ってしまったのでした。。。
「ちょっとお高いな〜、でもワンコだからいっか!」
と、見に行くとゴ−ルドの親子ワンコがパープルのボールで遊んでる。。。
一瞬躊躇しちゃったけど、自分のこだわりをこえるいいチャンス!と
そのゴールドの置き物を手にしましたです。ダハハ!^w^*

その後みなさんで堺の「プリムローズ」さんへ。。。

ピノくんや看板犬のラムくんにも会えてうれしかった〜♪
茶々丸ってばミミにワンコケーキを食べさせてもらってた。^^*
でもでも、その帰り道、、、
茶々丸はぜ〜んぶ出してしまったのでした。チャンチャン♪

会場でみなさん、アディダスのつなぎをゲット!
d0048877_1161550.jpg

茶々丸もそれが良かったけど、ミミ姉さんがこっちがいい!っと。。。
スパイダ−ワン!
d0048877_10531125.jpg
d0048877_10532174.jpg

お会いしましたみなさま、本当にありがとうございました〜!^▽^*/

(お知らせ:お礼を書き込みにいかせていただいたのですが、こちらがマックだからか?!はたまたソフトのバージョンが低いからか、ちゃんと見れないページがあったりして、失礼してしまっておりますです。。。スミマセンです。対策考えなくては!それまで失礼をおゆるしくださいませね〜。^^*)
[PR]
by noho-noho | 2006-01-11 10:59 | イベント。

大阪インタ−2005

師走ってホント、バタバタだ〜!

日曜になな&りく家に誘っていただき「ドッグショ−」へ行ってきたのだ。
1年前はまだ茶々丸も生まれてなくって
ワイア−の赤ちゃんを夢見て初めてドッグショ−」へ連れて来てもらったな〜。。。
っと、想い出にふける間も無く、人の波をくぐり抜け
やっとやっと念願のショ−ワイア−ちゃんたちを初めて見る事ができました〜♪

カックイイー!!!綺麗〜!ちっこい!首なが〜!バンビちゃんの様〜!(歩き方)

ああ、感動。。。
そしてリンクの周りにもたくさんのステキなワイア−ちゃんたちがーーー!!!
更に大感動。。。
会場でお会いしたワイア−さんたち、どうもありがとうございました♪
(うれしくって気も漫ろで例によってお写真撮れてない。。。クスン。)

たくさんのワンコに会えて、色々お買い物して、
帰りに行きたかったパン屋さんにも行って、ルルルン♪な1日でした!
*「パンの小屋」 http://www.nau-now.com/pannokoya/

d0048877_0211337.jpg
d0048877_0221811.jpg
d0048877_0224547.jpg

*フランダ−ス犬。
d0048877_023714.jpg
*お買い物♪
d0048877_0233392.jpg
d0048877_023428.jpg
d0048877_0235220.jpg
*行きたかった「パンの小屋」
d0048877_024323.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-16 00:26 | イベント。