カテゴリ:イベント。( 14 )

青空ワンワンBBQ♪

秋晴れの日曜日、服部緑地の原っぱで
ワイワイワイア−BBQオフ会が催されました!

アルルくんちのsachikoさんとなな&りく家のsadaeさんが幹事をしてくださり、
私は微力ながら助手ということで参加させていただきました。
が!やはり食い気が先行してしまう私なのでした〜!>▽<=すみませんでちた!

参加家庭13家族ワン20頭!
お天気にも恵まれとっても楽しい会になりました。

みなさん、すんばらしい食材をお持ちより下さり
青空の下でサラダからデザートまで。。。なんとも優雅なディナ−の様なメニュー。
しあわせいっぱいでした。(^^*)

個性とりどりのワイア−ちゃんたちを見ているだけでニヤけちゃう♪
そのうえ茶々丸のK1仲間
イングリッシュ・Cのウィンディちゃん一家も来てくれて更にニコニコ♪

楽しい楽しい1日となりました。

案の定、お写真あんまり撮れてないです。。。ステキなメニューもなにも。。。^^:
参加して下さったワンちゃんも全員撮れてないです〜。><*
残念。。。でもでもとても楽しい時間をたくさんの方と共有できて
うれしかったです♪
みなさま、ありがとうございました。
d0048877_23595238.jpg
d0048877_002438.jpg
d0048877_01089.jpg
d0048877_013252.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-03 00:07 | イベント。

ワイア−大運動会2005

せっかく書いた日記。。。消しちゃった。。。クッスン。
(それに途中でカメラの電池が切れたので写真があんまり撮れなかったです〜><)
気を取り直して−


10月10日(祝)楽しみにしていた「ワイア−大運動会」
茶々丸、7ヶ月で初参加しました!

総勢137人、ワン89頭、うち67ワイアー!!!
たっくさんの個性豊かなワイア−がいっぱい♪
その他にも、いろんなワンコが参加していて
ワンコ天国!しあわせ〜(*^u^*)~*

まずは集合写真を熱気ムンムンで撮影。
茶々丸は相変わらずポヨ〜ン^^*
そしてはじまりました。。。

最初にダンスをするワイアー・ハリーくんとご主人様登場!
スゴイ!お互い信頼しあっているのだな〜^^*
ジーン、、、なんだか感動。。。

それからアジリティー!ミミと茶々丸のコンビなかなかがんばりました!
トンネルもうまく潜ってた。
ジャンプ!は分ってはりません>▽<
おやつ探し!ではかわいくコップがお口にくっついてはった。ププ=3
なんといっても「マテ!」
これはかんなりがんばったよ〜茶々丸。エライ!
いつものミミお姉ちゃんのシゴキが役立ちました^^;

最後は抽選会。
ぜんぜん当らず、ベッタコからちょっと前でやっと当たった。
でもでも、ミミの嗅覚で温泉卵器などの詰め合わせの中に
ワイア−ストラップ発見!
残り物に福ナリ♪

そして自転車争奪ジャンケン大会!でシメ。
かわいいお子様たちが無垢な心で勝ち取っておられました。

キルトカフェさんの出店でかわいいシルバーの
プラプラワイアーピンをゲット!うれしい。。。

たくさんのワイア−ちゃんにも会えたし
ホントに楽しい1日でした。

主催してくださったマッシュルームのatukoさん
お手伝いされていたみなさま
本当にありがとうございました!感謝。

そしてお話させていただいた方々
楽しいひとときを共にして下さったみなさま
ありがとうです〜♪
       
d0048877_12815.jpg
d0048877_0384365.jpg
d0048877_053425.jpg
d0048877_0403922.jpg
d0048877_0413572.jpg
d0048877_042107.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-10-12 01:02 | イベント。

ペット博2005。

なな&りくファミリーさんと共に行ってきました〜!
スゴイ、人人人。犬犬犬。
腹が減っては〜と、まずは買って来た弁当を食べる。
いざ!会場内へ。

昨年よりもグッズのお店の数は少ないのかな〜。
そのかわり食べ物やさんがいっぱい!
ミミはなぜかケンタッキー。。。ーー;
私はトルコアイスを初体験!
モチモチしてて口当たりはグー!でもすこ〜し甘いめかな!^^おいちかった。

カードを作るとプロのカメラマンがお写真を撮ってくれて
一枚は茶々丸のみで茶々丸の写真入りカードができるとのことでチャレンジ!
二枚目は家族で!照れるけどこんな機会はないぞ〜と撮ってもらう、
さすがプロ〜!とっても可愛くとってくれました〜♪(私たちも!^^ウプ!)
カードが出来てくるのがまた楽しみだな〜!^^*

販売展示のコーナーにもうムチャムチャかわゆいワイアーの赤ちゃんが!
2ヶ月半なのにワイア−カットしてる〜♪
ミニチュワワイアーって感じでかわいくてたまりませんでした〜^^*
もう、連れて帰りたかったけれど速攻で飼われて行きました〜!
良かったね、しあわせになるんだよ〜♪(*^^*)/~~

ワイア−ちゃんにあんまり会えないな〜って思っていたら
2頭お会いする事ができました。
かわいい赤ちゃん連れの阪神タイガースファッションのワイア−ちゃんです。
キャップがかわいい〜♪

写真3は、茶々丸にスヌーピーのキューキューをあげたら
666円で買ったブルゾンを着た茶々丸がそれを見つめてます。。。

帰りはくったり茶々丸くんでした。
楽しかった〜♪




d0048877_045715.jpg
d0048877_0592.jpg
d0048877_052563.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-24 00:12 | イベント。

ワイワイ海水浴。

またまた急遽!
ナナ&リク家にお誘いしていただき
「キルトカフェ」 http://www5b.biglobe.ne.jp/~tumblewd/
ジャム&トッティママさん主催の
淡路・多賀の浜ワンコ海水浴に参加させていただきました〜♪
<多賀の浜海水浴場>
http://www.awaji-info.com/2004camp/taga/index.html

いいお天気で、芝生の広場もあり、水もキレイで
駐車場も無料!キャンプもできてとてもいいとこでした。

たくさんのワイア−ちゃんやレトリバちゃんたちが来てて、
ウホウホ嬉しい気分♪しあわせ〜♪

茶々丸は海でヌレヌレになったら
浜で砂まみれ!砂浜に顔つっこんで陸くんと一緒にローリングしてます。。。
さらにはどなたかのゲロンパさんにまでスリスリ・ロ−リング。。。
ナナリクパパさまに海水でよ〜くモミ荒いしていただきました〜(*v*)

凛ちゃんは来れなかったけれど他の兄弟達とも再会でき嬉しかったな。

溺れるナナリクパパさんを(演技よ!^^)
救助に向かうナナちゃん!感動もんです〜。
それを見てる兄弟たちの図。(写真参照)

ミミさんはと言えば、ず〜っとず〜〜〜〜っとヤドカリ採集。。。
その貝(?)あってたくさんゲット!
細長〜いのやオレンジのやかわいいのやら
ルンルンのミミちゃんでした♪

まだまだそこにいたいな〜と思いつつ帰路につきました。

ジャムちゃんトッティくんママさま(お二人絵になります〜!^^)
ご一緒させていただいたみなみなさま
本当にありがとうございました。。。

d0048877_20371471.jpg
d0048877_20381335.jpg
d0048877_20411180.jpg
d0048877_20414286.jpg
d0048877_20415068.jpg
d0048877_2042196.jpg
d0048877_20421533.jpg
d0048877_2042254.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-20 20:46 | イベント。