カテゴリ:おさんぽ。( 1 )

大雪。

今日は大雪。
朝は茶々丸のおさんぽは吹雪きの為中止。
ミミは学校終了日、吹雪きの中40分程の通学路を登校!
隣のお山の班は自宅待機になってた。。。@〜@

さみしんぼの茶々丸は集合場所まで送って行ってる間に
ウンチョスまみれに。。。涙。。。

帰りは学校までお向かえに行って一斉下校。
子供らみんなおおはしゃぎ〜♪
帰ったらみんなソリ遊びしてもりあがってた!

今日はピアノのクリスマス会だったから
ナント!片道40分を2往復しましたがな〜>▽</

途中、バイクがころんだり、車やバイクが多数乗り捨ててあった!
坂道では車が斜になってニッチモサッチも行かない様子。。。
帰り見たらやっぱり乗り捨ててあった。。。

あっちこっちでゴッツンコしてたみたい。><*

夕方のお散歩は吹雪いてなかったから
トレンチコートを着て茶々丸もおさんぽ♪
茶々丸は大喜びでフワフワの雪に鼻先をつっこんでた!^^*

道のあちらこちらの軒先きに大きな大きな雪だるまがいてました。
もちろんうちにも♪^^*
こんなアナログな1日もたまにはなんだか楽しいな〜♪
なんてのんきに思ったのでした。



d0048877_2338964.jpg
d0048877_2339198.jpg
d0048877_23394215.jpg
d0048877_23402880.jpg
d0048877_23403722.jpg
d0048877_23404832.jpg
d0048877_23405891.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-22 23:45 | おさんぽ。