カテゴリ:出来事。( 21 )

お願いです。。。

お友達のごじゃままさんのブログからのコピーです。
どうか皆さんの日記に載せてあげてください。


犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?
よろしくお願いします。

***どうか、みんなしあわせになれますように願いを込めて。。。***
[PR]
by noho-noho | 2006-03-10 13:30 | 出来事。

スクラップ・ブッキング。

お友達のmikaさんちで本格スクラップブッキングを体験。
こりゃ〜おもしろい!とハマってしまい
mikaさんは資格をお持ちなので
文具メーカーのサクラビルにあるスクラップブッキング専門の
工房に入室可能なので一緒に連れて行ってもらった。

大好きな紙が===いっぱい♪
いろんな道具が満載で
しあわせ〜^^*でした。

今回は茶々丸の1才の記念のスクラップブッキングを作ってみました。
とっても楽しい〜♪

今度はミミのを作ってあげないとね!^^*b
(mikaさん、ありがとうございまあした!また連れてってね〜♪)
d0048877_13112243.jpg
d0048877_13113259.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-03-10 13:12 | 出来事。

携帯電話。

とってもご無沙汰してしまって、、、おひさしぶりです〜。
のんびり更新ですがどうぞおつき合い下さいませね。
スミマセ〜ン!^^*

茶々丸でしゅ。
ママったら携帯をダメダメにしちゃったんだって!
それってたいへんなのでしゅかね〜?!
みなしゃんにメ−ルしてもらってるみたいでしゅ。
みなしゃん、ありがとでしゅ〜。

それでね、新しい携帯でおためししゃしん撮ったんでしゅ。
d0048877_15471151.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-03-01 15:49 | 出来事。

1才のお誕生日。

バレンタイン生まれの茶々丸。
あのかわいい赤ちゃんだった茶々丸ももう1才!

いろんな事があったけど
スクスク良いコに(親バカ^^)育ってくれたのも
皆々様のお陰と思っております。
本当にありがとうございます。^^*
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

先日、茶々丸ママのななちゃんママが子供達のために
キルトカフェさんでお誕生会を開いてくださった。
兄弟姉妹、全員集合!
とってもとっても楽しいお誕生日会でした。

お写真などまた後日載せま〜す!

そして、今日はケーキを作ってあげる時間が無いので
茶々丸大好物の生肉にロ−ソク立ててお祝。^v^*)
もう、ウホウホで大喜び〜♪
これからもズ〜っとそのまんまの茶々丸でいてね。
大好きだよ!
(お写真。。。白目みたいになってちょっとコワモテです。ププ!)
d0048877_23293592.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-02-14 23:31 | 出来事。

チャーリ−お注射に行く。

チャ−リ−の3回目のお注射のため
茶々丸の病院をご紹介しました。

チャ−リ−は先生たちにさわってもらって
嬉しくて嬉しくて、ウヒョヒョ〜ってなってました。^^*

懇切丁寧な「初めて犬を飼う方へ。」のお話に感心。
やっぱり好きだから獣医さんをされてるんだな〜と感動。

さてさて肝心のお注射。。。まったくもって平気のへ〜!
チャ−リ−くん、君は大物だ〜!!!^▽^*/
d0048877_23464717.jpg

それからそれから、
先生の「どんどん外に連れだして社会性を身につけさせて下さい。」
のお言葉に、買いものして、うちに着て、さらにホ−ムセンタ−へ。
おつかれさんのチャ−リ−くんは車の中でス〜ヤスヤ。
「ママ!見て!!!」
うまい事入ったのか?!ハタマタ、ミミにいれられたのか?!^^;
ミミのコ−トの袖の中にお顔を入れて寝てはりました。
d0048877_2347237.jpg

そしてそして、なんとミミと一緒に今年の干支!
「犬文字」完成〜♪
d0048877_23473640.jpg

チャ−リ−くん、お疲れさまでした。^^;
スクスク育ってね!
[PR]
by noho-noho | 2006-01-31 23:49 | 出来事。

やんちゃなチャーリ−♪

ちーべちゃんちのワイア−ベイベ−
チャーリ−くん(2ヶ月)に会いに行きました〜!^v^*)

ちょっと大きくなってた!
そして、とってもワンパクくんに!^▽^*
もうもうもう。。。。
かわいい〜、かわいい〜よ〜♪

テーブルの下をホフク前進!
d0048877_1447389.jpg

飛びます!飛びます!

トイレがちゃ〜んとできるチャ−リ−くん。
かしこいな〜^w^*

家族みんなに可愛がられて
これからの成長がまた、楽しみだね〜♪^^*
d0048877_14471445.jpg
d0048877_1447238.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-01-19 14:48 | 出来事。

ワイア−ベイビー!

お友達のちーべちゃん家にとうとう!
ワイア−の赤ちゃんがやってきました〜♪^^*

和歌山のメイビちゃんと京都のセバスチャンくんとの子です。
d0048877_134078.jpg

夙川のキルトカフェさんが本当はお休みだったのだけれど
この日の為に快くお店を開けて下さいました!
本当にありがとうございました。

和歌山からメイビママさん、京都からセバママさんも駆け付けてくださり、
ち−ベ一家と、私たち茶々丸家にウィンディー家
そしてなな&りく家
キルトさん家のはなさん・ジャムちゃん・トッティくん
み〜んなに囲まれてベイビーは旅立っていきました。

その場で「チャーリー」と命名!
(「チャーリ−とチャコレート工場」から^^*)
d0048877_1454199.jpg

本当にかわいくってなんだか茶々丸の時の事を思い出しちゃった。
まだ1年もたってないのにな〜^^*

これからがとっても楽しみ〜♪
チャーリ−の成長を近くで見守れるなんてしあわせ〜♪
いっぱいいっぱい遊ぼうね〜。
今日から義兄弟だよ〜!どうぞよろしくね〜^^*
d0048877_1343321.jpg

*チャーリ−のかごを運ぶ子供達!
d0048877_135397.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-01-10 01:37 | 出来事。

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。
d0048877_1531353.jpg

年末年始、だんなから風邪をいただき
たおれていたためご挨拶が遅れました事をおゆるしくださいませ〜><*
もう、復活!
今年も色んな事を茶々丸と共に楽しみたいな〜と思いますので
何とぞよろしくお願いいたします♪^v^*
[PR]
by noho-noho | 2006-01-04 15:08 | 出来事。

初雪。

朝、お家の前もお山もまっしろけ。。。
わ〜、つもってる〜!
茶々丸にとって初雪だ。

おさんぽもなんだか嬉しそうな茶々丸。
ルンルン、ルン

雪だるまの茶々だるま完成!
ミミと一緒に作ったよ。

寒いけどたまには雪景色もいいな〜^^*
とってもキレイ。。。

*茶々だるま危機一髪!
d0048877_11305249.jpg

*ウィンちゃんと雪の朝にいつものご挨拶。
d0048877_11315658.jpg
d0048877_11324963.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-18 11:33 | 出来事。

トリミングテーブル。

昨日届きました!
お安くなってたのでとうとう、、、買ってしまった。。。
私にコレを生かす事ができるのだろーか?!
ちょっと不安。。。>▽<=

イヤイヤ、がむばろう!オー!

ね!茶々丸♪^^*

早速ちょこっとヌキヌキしてみた。
う〜ん、やっぱりとってもやりやすいよー!
後は私の腕の向上と茶々丸のがまん大会。

来年犬年の目標決定!^^*
d0048877_11211234.jpg

*ママ、ボクキレイになるですか?!
d0048877_11212018.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-17 11:14 | 出来事。