カテゴリ:茶々コレ。( 10 )

茶々丸くん イメチェン!

すご〜くすご〜くお久しぶりに
こちらを更新いたしました〜012.gif

新しいパソになってから写真を載せれなくって
ハタと載せる方法が分かったのですが
あまりにほったらかしすぎて・・・
もう閉めた方がいいかな〜って思ってたんだけれど

この度、ムクムクだった茶々丸くんが
ミミ姉ちゃんのたっての希望により
イメチェンしたので041.gif
更新しちゃいました〜072.gif

☆びふぉあ〜☆
d0048877_2235342.jpg

☆あふた〜☆
d0048877_22263826.jpg

そう、おミミをフサフサにして、そしてそして
d0048877_2239212.jpg

わかりますか〜?!
そ〜!しっぽを先だけポンポンみたいにしてもらったんです〜056.gif
後ろ姿はこんな感じ〜!(オシリ丸見えで失礼いたしま〜す!*^v^*)
d0048877_22405449.jpg

ワイアーらしいスタイルも大好きなんだけど
茶々丸くんはやわらかヘアーだし、前回お肌がただれて大変だったので
トリマーさんと相談して今回はバリカンでって事になって(お顔だけヌキヌキです。)
ミミ姉ちゃんのアイデアでこんな風に出来上がりました〜♬

しっぽは意外とボリュームが出て、トリマーさんもウケてはりました〜058.gif
d0048877_22465836.jpg

フサフサおミミと、ポンポンしっぽ、キリタンポの様な手足に
大満足のミミでした。
夏に向けてさっぱりできて良かったね〜茶々丸くん♪
最後に、茶々丸くん お手手がハートになってますよ〜***
d0048877_22564488.jpg

[PR]
by noho-noho | 2009-05-26 23:05 | 茶々コレ。

茶々丸子です。

暑いでしゅね〜。。。
昨日は広い公園走り回って噴水で遊んで
帰ってから更にプールにも入っちゃったよ〜♪

今日も暑かったからお姉ちゃんといっしょにかき氷食べたんだ〜!
おいちかった〜♪頭のテッペンまでヒエヒエだね。▽^v^▽

またまたお姉ちゃんがかわいいね〜っておリボンつけてくれたんだよ〜!
みてみて〜、似合う〜?!
d0048877_16364250.jpg
d0048877_16365299.jpg
d0048877_163736.jpg
そして「いらっしゃいませ。」バーのマスター風だって?!シブイ?!
えっ?!お笑い芸人?!「ナンデヤネン=3」
d0048877_16371726.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-06-29 16:40 | 茶々コレ。

日本代表なのだ。

茶々丸です。
にわかサッカーファンと化したママったら
これを着るのよ〜って、、、チャ−リ−とおそろなんだって。。。
ボク、もうアルゼンチン代表のユニフォーム持ってるのにね。
それじゃダメダメって!
d0048877_1420971.jpg

*ミミ姉さんがトレーニングよ〜って、、、
手押し車だって!これでますます逞しくなれるかな〜?!^^*
d0048877_14194359.jpg
*よいしょ、よいしょっと!
d0048877_14195234.jpg
*エヘヘのヘ〜♪
d0048877_1420048.jpg
*ふ〜、、、ちょっとひと休み、ひと休み。。。
d0048877_14201730.jpg
*筋トレ再開!オーエス!オーエス!
d0048877_14202617.jpg
*ふ〜、これで必勝まちがいなし!
d0048877_14203717.jpg
その夜、パパもママもテレビ観てすご〜く疲れちゃったみたい。やっぱ、ボクたちが出ないとだめですかね〜!▽^w^▽
[PR]
by noho-noho | 2006-06-18 14:13 | 茶々コレ。

こんな写真があったので。。。

ミミ姉さんにスパルタ教育をうけたでしゅ〜!
d0048877_14323169.jpg

フ〜、疲れたですう〜。。。
d0048877_1432515.jpg

もうダメ〜><;
d0048877_14325812.jpg

ちょっとひと休み、ひと休みっと。
d0048877_14332441.jpg

ミミ姉さんのスパルタンのおかげでめでたく東京犬学にみごと合格!
めでたい!めで鯛〜♪
d0048877_14334630.jpg

嬉しくって踊っちゃう〜♪「オーレイ!」
d0048877_14342937.jpg

めでたすぎて頭にお花が咲きました!^^*
d0048877_14343783.jpg

「ハッ!なんだ〜夢か〜。。。」
d0048877_14345829.jpg

。。。ベタでごめんちゃい〜^w^*/
[PR]
by noho-noho | 2006-05-31 14:51 | 茶々コレ。

籐のベット。

最近の茶々丸くんは
昔からうちにある籐カゴのベットがお気に入り!
自分でベットメイクしてくるりん!とまるまっておさまります。
d0048877_1411668.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-05-23 14:02 | 茶々コレ。

ヒゲが。。。

ちょっと前の事。。。

なんだか茶々丸のおヒゲがビヨョ〜ン!
ってなってました。ウププ=3
d0048877_12293916.jpg
d0048877_12294743.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-05-11 12:32 | 茶々コレ。

久々茶々丸、春の新作???

こんにちは、茶々丸子でしゅ。。。
すっかり春でしゅ。
似合うですか〜?!

d0048877_12205022.jpg
d0048877_12205989.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-04-21 12:21 | 茶々コレ。

箱入り。

茶々丸でしゅ。
今日はちょっとあったか、お家の中はポカポカしてましゅ。
d0048877_13161628.jpg

ボクは箱入りなんだって、
そう言えばいろいろ箱に入ったことあるでしゅよ。
お姉ちゃんが入れてくれるんだ♪
*この間はパパの旅行に一緒に行けると思ったでしゅのに、ママがお洋服は入らないから出てって。。。クスン。
d0048877_13193238.jpg
d0048877_13211079.jpg

*やさしいお姉ちゃんはコロコロ動くカゴの箱でゆ〜らゆらしてくれたでしゅよ。
いい〜気持ちでちた。
d0048877_13211923.jpg

*お正月にはこんなのにも入れてくれたでしゅ。
この紙はナニかな〜?!
d0048877_1321297.jpg

お姉ちゃん、ありがとでしゅ♪
(そのままの茶々丸でいてね。涙。。。母より)
[PR]
by noho-noho | 2006-01-26 13:30 | 茶々コレ。

クリスマスは。。。

茶々丸です。
はじめてクリスマスっていうお祝を経験したよ。
おいしいトリさんのお肉が食べれてしあわせだったでしゅよ〜♪

ミミねえさんはなんかヨンタだかサンタだかが
来るか来ないかでドキドキしてたみたいでしゅ。
それで、ボクのとこにはそのヨンタだかサンタだかがこないからって
お洋服を作ってプレゼントしてくれたでしゅ〜!

最初はおそろで帽子をくれたんでしゅけど。。。見えん。。。
d0048877_191511.jpg

もっとステキなのにしてあげる!って魔女の衣装でしゅって!
d0048877_1102056.jpg

おそろでしゅ♪
d0048877_1102975.jpg

恐竜さん風。。。
d0048877_1123334.jpg

茶々丸仮面・参上!!!
d0048877_1131122.jpg

カミナリさまみたいでしょかね?!
d0048877_1141920.jpg

フ〜!=3はじめてのハッピ−クリスマスでちた♪
ミミねえたん、ありがと〜!気持ちだけ受けとっとくでしゅよ〜!
d0048877_120339.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-25 01:01 | 茶々コレ。

ねんねのオトモ。

キリンさんの人形と一緒にねんね。
d0048877_10552096.jpg

「うん?!なにか?!」
d0048877_10561466.jpg


そうそう、こんなオトモもいました!
ムニャムニャ|。。。zzz
d0048877_10572433.jpg

うん?!なになに?!
d0048877_10573381.jpg
ド、ドーナツ?!
d0048877_10574216.jpg
移動?!
d0048877_10575297.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-12-20 11:01 | 茶々コレ。