<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たのしい1日。(その2)

その後、いつもとっても楽し〜い
アウトドアー情報センターの恒例:BBQパーティーに
茶々丸くんも一緒に参加しました〜^^

2ヶ月くらいの時に見に行かせていただいた
エアデールテリアのレオンくん!
とってもおっき〜く成長してはってビックリでした〜w(@▽@)w
でもでもホント、かわゆい〜^^
ああ〜、また会いたいな〜。

いつものごとく、ホントにとってもウマウマでニコニコ
美味しく楽しいパーティーでした。
お久しぶりにお会いする方。
初めましての方。
ここに集まる人々はいつもホントに楽しくてステキな人ばかり。。。
たのしいひとときをありがとうございました。。。

そうそう、レオンくんのママ・ベッキーのママさんも
夙川から電動自転車で山越えして来ておられたのですが。
帰りにまた山越えしているとナント!!!
偶然にも茶々丸の兄弟、岳くんにお会いしたそうです〜!
ステキな偶然。。。

*やっぱり美味しいmappyさんのパエリア!
(おマメを一緒にいれるとご飯がやわらか〜くなるんだって!トリビア〜ん^^)

*スイカ割り・・・オ〜イ!どっち向いてますか〜?!^^

*レオンくんに見とれてちゃんとしたお写真が撮れてなかった><ザンネン。

*煙突のあるグリーンのお家。そのサンルームでたたずむ茶々丸。。。

*たのしい事もりだくさんの1日を終え、クタクタワンワン茶々丸くん。

d0048877_12114055.jpg
d0048877_12115889.jpg
d0048877_1212921.jpg
d0048877_12122767.jpg
d0048877_12123919.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-28 13:00

たのしい1日。(その1)

先日、茶々丸の兄弟のリクくんと一緒に3回目のお注射に行って来たよ。

ナナリク家にむかえに行くと、
玄関でナナママが飛び出して来ました!
そしてリクも大ハッスル!
茶々丸に「アワワワ〜!」っと大興奮のリクくんでした〜。^^
かわいいな〜♪

オイオイ、ここは病院ですよ〜!って感じでおおはしゃぎなふたり!
ヘノヘノカッパ!でお注射を終えて
フィラリアのお薬とフロントラインもいただいてホッと安心。

ナナリク家にて更に大暴れのお二人さんでした〜!^^
ナナちゃんごめんね〜^^;

またゆっくり遊ぼうね〜!
d0048877_1152223.jpg
d0048877_11523094.jpg
d0048877_1152544.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-28 10:00

頭かくして。。。

頭かくしてシリなんとやら〜♪

だってボクのチャ〜ムポイントはオシリ!

かわいいでしょ!エヘヘ♪(茶々丸)

d0048877_231488.jpg
d0048877_2313374.jpg
d0048877_2315279.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-27 23:04

いたずらっこ。

いたずら大好き!

ティッシュに新聞、トイレットペーパー
だ〜い好き!!!

木でもなんでもかじっちゃうぞ!

ピンクのブタさんぬいぐるみも
ひっぱりっこだ!
ボ〜ロボロ><

あっ!ネーネの靴下に穴あけちゃった〜。。。

いたずらが過ぎたので入れられちゃいました。。。クスン><
ゴメンチャイ!

茶々丸でした。
d0048877_22525792.jpg
d0048877_22531427.jpg
d0048877_22533498.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-27 22:58

オマヌケ。

寝姿を撮っていたら。。。

首の間に挟まってるピーピーボールを
寝返りで「ピー!!!」っと自分で鳴らしてしまい
ビックリして飛び起きたチャチャくんでした。^^
オマヌケさん!

そしてあひるさんと仲良く寝ている茶々丸くん。

d0048877_2249171.jpg
d0048877_22493042.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-27 22:49

G・Wの茶々丸くんは。。。

ある日はお友達が遊びに来てくれて
3才のソラくんと交流。
しゃぼん玉のおいかけっこしたり、一緒に走ったり、
ほほえましいな〜^^

またある日は家族みんなで広い公園へ遊びに行って
リモコンヘリを飛ばしたり、
ゴムゴムテニスしたり、

そしてそして!そうなのです!
ちゃちゃくんプチ・芝生公園デビュー!!!
すべり台もすべったよ〜♪

とってもうれしそうで私たちもとってもうれしかった〜^^

ホントはまだまだお注射の効き目が出来てないから
おさんぽはまだダメなんだけれど
とてもいいお医者さまで「ワイルドに育ててあげてね。」
とキレイなところなら軽いお散歩オッケーなのです!
なので毎朝お姉ちゃんのお見送りがてらおさんぽいってるチャチャなのです〜^^

サイもとっても嬉しそうにチャチャと走ってはりました〜♪
まるで少年のよう?!>▽</ゲロ〜ン!

茶々丸くんと公園、楽しいな〜^^/
d0048877_22291295.jpg
d0048877_22292659.jpg
d0048877_22293655.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-27 22:31

シュワッチ!

少し前の写真。。。

新しいボクのベットはお家の形なんだ〜♪
中に入ってあばれると
まるで「サザエさん」のエンディングみたい〜ってママは笑うよ。

ミイ姉ちゃんがラジコンで遊んでくれたよ!
ねらいを定めて。。。。

オリャッ!って飛びつくんだ!
ああ〜楽しかったでしゅ〜♪
               茶々丸 談
<4月の日記より>
d0048877_22165971.jpg
d0048877_22171257.jpg
d0048877_22172857.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-27 22:18

集合!

4月30日土曜日

ちゃちゃ丸の母上・ナナちゃんママのお声かけで
夙川にあるドッグカフェ『キルトカフェ』さんに
兄弟が集合いたしました〜!

ミルク改めリンちゃんは滋賀で遠いのでこれなくて残念だったけれど
後の兄弟、リク・岳くん・カカちゃん、そして茶々丸
みんなで大騒ぎでした〜(^o^)

紅一点、カカちゃんが遅れて登場するや否や
おとこのコたちが追っかけまわす〜〜〜!
みんなとってもかわいかった〜^^

そしてそしてこの日はパパのフィリアスくんも一緒でした。
子供達はこの日初めてパパに会ったのです〜!!!

岳くんのお兄様になられた夢(ムー)くんも来ていて
おっきくてとってもやさしいお兄様でした!

茶々丸は前の日とこの日、初めて車でクレ−トに乗ったからか
行きと帰りにゲッゲして大変でした。。。ToT
翌日、ナナちゃんママに付き添っていただいて(ありがとうございました〜!!)
お医者さまに行ってきたのです。

ほんの1日2日で痩せてしまっていて涙がでました。。。
でも夜には元気復活して安心しました。

かけがえのない存在。。。もっともっと気を付けてあげなくちゃね。。。

写真:こどもたちとミミ/パパのフィリアスくん/ 大騒ぎ!
   
d0048877_14505238.jpg
d0048877_14511920.jpg
d0048877_14513487.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-23 14:53

再会。

茶々丸の兄弟たちが次々と新しい家族の元へ旅立っていきました。
そして先日、最後の1頭
おちゃめな女の子、ミルクちゃんが少し遠くへ旅立つ事になり
最後に会いたくてお里へ行かせていただきました。

ちゃちゃったらもう〜大喜び♪♪♪^^
本当に喜んでました〜^^
良かったね!^^私もとっても嬉しかった〜!

こうして親や兄弟に会わせてあげれて、遊ばせてあげれて、
そんな環境に感謝しました。。。

ミルクちゃんはちょっと遠いけど
いつも幸せ祈っているからね。。。^^/
<4月23日(土)日記より>

写真=*わ〜い!/ *チュッ!/ *ギュ〜!

d0048877_14383558.jpg
d0048877_14394553.jpg
d0048877_14402284.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-23 14:41

再会。。。

次の日曜日。チャチャのママ・ナナちゃんファミリーが来てくれたよ。

会うなり、チャチャはも〜〜〜〜う、大喜び!!!
ピョンピョン跳ねる跳ねる!
おっぱいに吸い付く〜〜〜!(*^v^*)
ナナちゃんに却下されてました〜^^

ナナママさんやナナパパさんにだっこされて
ムチャムチャ嬉しそうでした^^

こんなふうに時々お会いできるなんてチャチャは幸せもんです。。。
本当にありがとうございました。
チャチャを一生大切に育てますね。。。

ワンコとの生活がこんなにもしあわせだなんて。。。
想像以上でした。
かわいくてかわいくてしかたありません。
今ではもう無くてはならない、いとしい存在です。

本当に出会いってすばらしいな。
あの時、あの交差点で信号待ちしていなかったら。。。
ミミと車を飛び下りていなかったら。。。
この出会いはあり得なかったものね。。。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございました。

<日記より>
d0048877_14242152.jpg
d0048877_14285632.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-05-23 14:30