<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた。

ゲリラ的ドックラン。

実は朝もドッグランの横のドッグレストランでお茶してたわたし。。。
アロマの精油などをお友達に頼んでいたので受け取りがてらお茶に。
そしたらナナ&リクママさんからTELが!
お誘いを受けてナナ&リクちゃんたちを向かえに行って
午後から再びドッグランへ♪

黒シュナのサンタくんとワイア−のモニカちゃんのパパ&ママさんからの
お誘いでした!
(ご一緒させていただきありがとうございます。^^*)
モニカちゃんは先月かわいいワイアーの赤ちゃんを出産したばかり。
モニカちゃんは少しふっくらしてフワフワでかわいかった〜^^*

まったくー`ヘ`=
茶々丸ってばモニカちゃんにマウンティングしようとしては怒られてまちた!><
そうするとサンタくんがサッ!っとあらわれてモニカちゃんを守っているのです〜!
ステキ〜♪サンタくん!

その日はとなりのふれあい広場が開放日だったので
ミミと一緒に来てたお友達は行ったり来たりして楽しんでました!

その後ドッグレストランへ行ってお茶でも。。。
と言う事になったのだけれど
茶々丸はすでにお池にハマってお砂でゴロゴロリンしてムッチャクチャ。。。><;
洗っても砂がおちないよ〜と思っていたら
サンタ・モニカパパさまが池で丸洗いしてくだすった!
綺麗になってお茶に行けました〜^^*
パパさまに感謝です♪
そして色々色々ありがとうございました。。。

またまた楽しい1日でした。
カメラを忘れてお写真が撮れなかったのがザンネンです。
d0048877_011283.jpg
d0048877_012237.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-26 23:44

ペット博2005。

なな&りくファミリーさんと共に行ってきました〜!
スゴイ、人人人。犬犬犬。
腹が減っては〜と、まずは買って来た弁当を食べる。
いざ!会場内へ。

昨年よりもグッズのお店の数は少ないのかな〜。
そのかわり食べ物やさんがいっぱい!
ミミはなぜかケンタッキー。。。ーー;
私はトルコアイスを初体験!
モチモチしてて口当たりはグー!でもすこ〜し甘いめかな!^^おいちかった。

カードを作るとプロのカメラマンがお写真を撮ってくれて
一枚は茶々丸のみで茶々丸の写真入りカードができるとのことでチャレンジ!
二枚目は家族で!照れるけどこんな機会はないぞ〜と撮ってもらう、
さすがプロ〜!とっても可愛くとってくれました〜♪(私たちも!^^ウプ!)
カードが出来てくるのがまた楽しみだな〜!^^*

販売展示のコーナーにもうムチャムチャかわゆいワイアーの赤ちゃんが!
2ヶ月半なのにワイア−カットしてる〜♪
ミニチュワワイアーって感じでかわいくてたまりませんでした〜^^*
もう、連れて帰りたかったけれど速攻で飼われて行きました〜!
良かったね、しあわせになるんだよ〜♪(*^^*)/~~

ワイア−ちゃんにあんまり会えないな〜って思っていたら
2頭お会いする事ができました。
かわいい赤ちゃん連れの阪神タイガースファッションのワイア−ちゃんです。
キャップがかわいい〜♪

写真3は、茶々丸にスヌーピーのキューキューをあげたら
666円で買ったブルゾンを着た茶々丸がそれを見つめてます。。。

帰りはくったり茶々丸くんでした。
楽しかった〜♪




d0048877_045715.jpg
d0048877_0592.jpg
d0048877_052563.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-24 00:12 | イベント。

ワイワイ海水浴。

またまた急遽!
ナナ&リク家にお誘いしていただき
「キルトカフェ」 http://www5b.biglobe.ne.jp/~tumblewd/
ジャム&トッティママさん主催の
淡路・多賀の浜ワンコ海水浴に参加させていただきました〜♪
<多賀の浜海水浴場>
http://www.awaji-info.com/2004camp/taga/index.html

いいお天気で、芝生の広場もあり、水もキレイで
駐車場も無料!キャンプもできてとてもいいとこでした。

たくさんのワイア−ちゃんやレトリバちゃんたちが来てて、
ウホウホ嬉しい気分♪しあわせ〜♪

茶々丸は海でヌレヌレになったら
浜で砂まみれ!砂浜に顔つっこんで陸くんと一緒にローリングしてます。。。
さらにはどなたかのゲロンパさんにまでスリスリ・ロ−リング。。。
ナナリクパパさまに海水でよ〜くモミ荒いしていただきました〜(*v*)

凛ちゃんは来れなかったけれど他の兄弟達とも再会でき嬉しかったな。

溺れるナナリクパパさんを(演技よ!^^)
救助に向かうナナちゃん!感動もんです〜。
それを見てる兄弟たちの図。(写真参照)

ミミさんはと言えば、ず〜っとず〜〜〜〜っとヤドカリ採集。。。
その貝(?)あってたくさんゲット!
細長〜いのやオレンジのやかわいいのやら
ルンルンのミミちゃんでした♪

まだまだそこにいたいな〜と思いつつ帰路につきました。

ジャムちゃんトッティくんママさま(お二人絵になります〜!^^)
ご一緒させていただいたみなみなさま
本当にありがとうございました。。。

d0048877_20371471.jpg
d0048877_20381335.jpg
d0048877_20411180.jpg
d0048877_20414286.jpg
d0048877_20415068.jpg
d0048877_2042196.jpg
d0048877_20421533.jpg
d0048877_2042254.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-20 20:46 | イベント。

ひさびさ!

今日、イングリッシュコッカーのウィンディーちゃんと一緒に
久しぶりにドッグランへ出かけた。

ずっと足の事があったので控えていたのだけれど、
昨日お医者さまにも行って安心したので
やっとやっと楽しくドックランランです♪

走る走る!楽しそう〜♪
さっそくプールにジャッブ〜ン!>▽<*
ウィンちゃんも続く!ジャッブ〜ン!
そしてまたまたK1さ。。。
そうさふたりはドロドロリン!涙。

でも楽しそうだからゆるします!^^*

以前、まだ茶々丸が生まれる前にななちゃんと来た時にお会いした
ワイアーのメルちゃんにお会いしました!
ちっちゃくってかわいかった〜^^*

ショップの方ではワイアーの赤ちゃんが外に出してもらっていた
一緒に入っていたスコッチの赤ちゃんが新しい飼い主さんに
連れて来てもらって再会していたのです。
かわいいな〜^^*
エアーちゃんもさわれるゲージにいてさわさわしちゃった♪
みんな早くやさしいご主人様に出会えますように。。。

お家に帰ってからも全身のドロリンを落とすため
ウィンちゃんと一緒にそのままプールにジャブン!
もちろんシャンプーでしめました。

ひさびさ思いっきり走りまわれて楽しかったね♪
d0048877_2226930.jpg
d0048877_22263149.jpg
d0048877_2226428.jpg
d0048877_22274825.jpg
d0048877_22275887.jpg
d0048877_22281050.jpg
d0048877_22281992.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-10 22:28

アーメン。そーめん。。。

茶々丸です。。。

先日、おそうんめん食べたでしゅ。

ウマウマでしたでしゅ〜♪

チュルチュルは大好きでしゅ〜!!!

もっとほしいでしゅ〜!

神さまに祈るでしゅ。。。ソーメン!

▼・●・▼
  ▽   
d0048877_210342.jpg
d0048877_2104370.jpg
d0048877_2105095.jpg
d0048877_2105935.jpg
d0048877_211844.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-08 21:01

しあわせの村でしあわせ。。。

日曜日、おともだち家族と総勢15名+ワンコ2匹で
神戸市の「しあわせの村」へ遊びに行った。
ここはとってもいい所。とにかく広くて緑に囲まれ気持ちいい♪

「しあわせの村」
http://www.shiawasenomura.org/index.html

キャンプ場色々、こどもが楽しく遊べるトリム遊園、ジャングル温泉にプール
体育館、馬事公苑、日本庭園、芝生広場などなど
行ったら1日遊んでお風呂に入って帰ります。

今回はそこの芝生広場でみんなでピクニックして
こどもも茶々丸もウィンディーも思いっきり遊びました〜!
長〜いロープのロングリードが役にたちました。
茶々丸のサッカー魂が燃え上がっておりましたです!!!^^*
(あれからsaleになってたのでボール3個買いました!)

そしてお友達の従姉妹さんがお近くにお住まいで
ナント!ワイアーの女の子を飼ってらっしゃると言う事で
ご対面する事ができました!!!
(私にとってはこれがメインイベントでちた^^*エヘ!)

1才のnanaちゃんです♪
もう〜かわいくってかわいくってメロメロの私とミミ。
毛色がとってもキレイなnanaちゃん。
まるでヌイグルミの様(*^^*)~*

案の定、勢い良く近付くチャチャにビックリのnanaちゃん。
最初はシッポがダウン〜ゴメンねnanaちゃん。。。><;

けれどもしばらくするとなんだかいい感じに!
かわいいガールフレンドが出来て嬉しいな♪
ぜひぜひまた会いたいな〜♪
チサコさん、nanaちゃんありがとうございました。

そしてみなさま、本当に楽しかった!!!
ありがとうございました。(*^^*)/~~
また、行こうね♪

d0048877_1213543.jpg
d0048877_12141829.jpg
d0048877_12142911.jpg
d0048877_12151976.jpg
d0048877_12153634.jpg
d0048877_12161099.jpg
d0048877_12165892.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-09-05 12:21 | おでかけ。