<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋だよ、全員集合!

ワ〜イ!念願叶って茶々丸の兄弟姉妹が集結!

滋賀県にお住まいの凛ちゃんファミリーが
清荒神さんにお参りの為、宝塚にやってくると言う事で
毋犬ななちゃんのママsadaeさんがセッティングしてくださり
宝塚ガーデンフィールズのドッグレストランで
みんなでランチ!
その後みんなでドッグランラン♪しました。^^*
d0048877_23454299.jpg

凛ちゃんはみんなの中で一番おさない感じでかわゆ〜い♪
家族みなさまにとっても愛されてかわいがってもらっているのが
とてもとても微笑ましかった〜。(*^^*)

カカちゃんもホント、ふわふわかっわゆいし♪
岳くんも天真爛漫、元気です!
岳くんの兄貴、夢くんは落ち着いててやさしい〜!

そしてななママといつも一緒に暮らしてる陸くんは
凛ちゃんがとってもお気に入り!
母ななちゃんはゆったりのんびり。

そこへ茶々丸のK1仲間イングリッシュ・cのウィンディちゃんも加わって
みんなでワイワイ・ワイアー会♪

みなさま本当にステキな楽しい方たちで
茶々丸のお陰でこんなにかわいいワイア−兄妹や
パパママさんたちに出会えてしあわせです♪

とても楽しい1日をおくらせて頂きました。
本当にありがとうございました!(*^^*)

d0048877_23471653.jpg
d0048877_23545512.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-29 23:57

ヘンテコ丸。。。

ミミってば、また茶々丸で遊んで。。。

なんだか海賊?!カッコイイやん〜♪
d0048877_22104921.jpg

ん?!トーテムポール?!固まってるやん。。。
d0048877_22112979.jpg

*#%*>w<!!!
「なになになに〜?!おねいちゃんコレなに?!ウゲゲ!」
d0048877_22114482.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-22 22:17 | 出来事。

寒くなって。。。

すっかりおさぼりしてしまっていました〜>▽<;

そんなこんなな間に
神戸のnanaちゃんと、ロビンくんとこのモンちゃんと
茶々丸毋のななママ・sadaeさんと、もちろん茶々丸で
いつも楽しい憩いの場、「キルトカフェ」さんに集ったり。。。
・・・ホントにホントに楽しかったです♪みなさまありがとうございました♪・・・

ななママさんちの兄弟犬・陸くんと共に
無料のしつけ教室に参加したり。。。

ななママ・sadaeさんにステキな茶々丸服を作っていただいたり。。。

ああ、楽しい事はまだまだきっとたくさんやって来るにちがいない!
寒さに負けてなんかいられないです〜!!!
この季節の空気はとても好き。。。
景色がとってもクリア。。。
気持ちいい。。。
ワクワクと冬支度を楽しもうっと♪^v^*)p
d0048877_21473897.jpg
d0048877_21482760.jpg
d0048877_21493346.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-20 21:52 | おでかけ。

雑誌の表紙に!

今日、本屋さんに行ったら

ジャ〜ン!

おしゃれ雑誌の表紙にうつくしい小雪さんと一緒にワイア−ちゃんが!!!

か、かわいい〜^v^*)p
なんともカックイイじゃないですか〜♪
サクラちゃんとおっしゃるそうです。
ステキ☆三

『Precious』(プレシャス)という雑誌です。

d0048877_23523235.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-09 23:54

バディくんと再会。

祝日の朝、
フッと、以前まだ茶々丸がモハモハだったころお会いした
ワイア−のバディくんを思い出し
「お隣のお山のバディくんにまたあえるかな〜?!」
って言いながらミミとゆ〜っくり山を降りていくと
ちょうどお互いのお山から降りる道がクロスする橋のところで
会えました〜♪^^*

スリムでかっこいいバディくん。
とっても愛されてかわいがってもらってるのがわかります。
パパ、ママと一緒に寝てるんだって!かわいい〜^^*

ママさんはお仕事してるのにおさんぽたっぷりしてあげてるそう。。。
お休みの日にはこうしてお山を一周してはるのです!
「休日は2時間くらいさんぽしてるかな〜、
だから休みの日はほとんどこのコと一緒かも!」
ってサラリとおっしゃいました!素晴らしい〜♪

楽しいおさんぽになり茶々丸も嬉しそうでした。^^*

(教えていただいたバディくんのブログ、発見できましぇんでした〜
って思っていたら発見しました〜♪パパさんのブログなのですね〜!
またゆっくり伺わせていただきたいと思います〜!^v^*)

d0048877_11173387.jpg
d0048877_11174285.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-06 10:54

青空ワンワンBBQ♪

秋晴れの日曜日、服部緑地の原っぱで
ワイワイワイア−BBQオフ会が催されました!

アルルくんちのsachikoさんとなな&りく家のsadaeさんが幹事をしてくださり、
私は微力ながら助手ということで参加させていただきました。
が!やはり食い気が先行してしまう私なのでした〜!>▽<=すみませんでちた!

参加家庭13家族ワン20頭!
お天気にも恵まれとっても楽しい会になりました。

みなさん、すんばらしい食材をお持ちより下さり
青空の下でサラダからデザートまで。。。なんとも優雅なディナ−の様なメニュー。
しあわせいっぱいでした。(^^*)

個性とりどりのワイア−ちゃんたちを見ているだけでニヤけちゃう♪
そのうえ茶々丸のK1仲間
イングリッシュ・Cのウィンディちゃん一家も来てくれて更にニコニコ♪

楽しい楽しい1日となりました。

案の定、お写真あんまり撮れてないです。。。ステキなメニューもなにも。。。^^:
参加して下さったワンちゃんも全員撮れてないです〜。><*
残念。。。でもでもとても楽しい時間をたくさんの方と共有できて
うれしかったです♪
みなさま、ありがとうございました。
d0048877_23595238.jpg
d0048877_002438.jpg
d0048877_01089.jpg
d0048877_013252.jpg

[PR]
by noho-noho | 2005-11-03 00:07 | イベント。