<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1才のお誕生日。

バレンタイン生まれの茶々丸。
あのかわいい赤ちゃんだった茶々丸ももう1才!

いろんな事があったけど
スクスク良いコに(親バカ^^)育ってくれたのも
皆々様のお陰と思っております。
本当にありがとうございます。^^*
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

先日、茶々丸ママのななちゃんママが子供達のために
キルトカフェさんでお誕生会を開いてくださった。
兄弟姉妹、全員集合!
とってもとっても楽しいお誕生日会でした。

お写真などまた後日載せま〜す!

そして、今日はケーキを作ってあげる時間が無いので
茶々丸大好物の生肉にロ−ソク立ててお祝。^v^*)
もう、ウホウホで大喜び〜♪
これからもズ〜っとそのまんまの茶々丸でいてね。
大好きだよ!
(お写真。。。白目みたいになってちょっとコワモテです。ププ!)
d0048877_23293592.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-02-14 23:31 | 出来事。

プチプチ・オフ会。

なな&りく家からの情報で
アルルくんちがガ−デンフィ−ルズにやってくるとお聞きして
ご一緒させていただきました〜!^^*
神戸からサンタ&モニカ家も来られるとのこと!
ワクワク楽しい週末になりました〜♪

楽しくランチした後、
さ〜!いっぱいみなさんと遊ぶのよ〜♪
と、ランランしだしたとたん。。。茶々丸の様子が変?!
背中を丸めてゲロリンパ〜(+◇+)/
落ち着いたかな〜って思ったらまた!そしてまた!更にまた!・・・・・

かわいそうな茶々丸。
多分原因は朝、ミミ姉さんが勝手にあげた人間サイズのリンゴさん。。。
よかれと思っての事でしょうがキツ〜く言い聞かせました。
それから本調子ではないけれどなんとか持ち直した茶々丸でした。
d0048877_0195066.jpg

アルルくんはいっぱいのワン達の中にいてもとってもマイペース!
自分の世界をもっててカックイイです。
「アルル・ワ−ルド!」ステキ♪背中がまたいいわ〜!

サンタくんはカックイイ黒シュナ、モニカちゃんはかわいい〜ワイアー!
サンタくんのいいなづけまだ赤ちゃんの黒シュナのリナちゃんに
も〜メロメロのミミ!(私も!^^*)
モニカちゃんのこども達を代表してこの日はドナちゃんが来てくれました。
モニちゃんの兄弟姉妹はみんなカックイイ!
ミミ、ドナちゃんにもハートを鷲掴みにされてました。(私も!^^*)

テラスでお茶して、最後はアルルママのsachikoさんが持って来てくれた
「オニズラ」でみんなオニさんに変〜身!!!(注:犬用ズラよ!)
も〜〜〜、みんな傑作!サンタくんはとってもファンキー!
d0048877_0215111.jpg

(カメラの電池がどうやら寿命みたいで。。。また切れた。。。泣。)

みなさま、茶々丸がご心配おかけしてすみませんでした。
お陰さまですぐに元気になりました〜!
本当にありがとうございました。また遊んでくださいね〜♪^^*
d0048877_0211531.jpg

まるで、上海雑疑団のような集合写真だ〜!
[PR]
by noho-noho | 2006-02-01 00:26 | おでかけ。