<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すごい偶然?!

びっくり!!!

三田のドックパークへ行く前日、
茶々丸ママのななちゃんままさんとお電話してて、
「マリンちゃんて女の子に会ったよ。
お婿さん候補に茶々丸くんを紹介しといたよ〜!」
とお聞きしてウヒョヒョ〜!って思ってたら。。。

三田の翌日、ウィンちゃんとこに誘ってもらって
お昼にめったに行かないロッテリアへ行ったのです。
茶々丸を看板下に繋いでいたら通りがかりの男性が
「もしかして茶々丸くんですか?!」
とお声をかけてこられた。。。

そう、な、なんと、その方がそのマリンちゃんのパパさんだったのです〜!@▽@*/

お互いスゴイ偶然(必然?!)に感動しながら、メアド交換しました。
近いうちにマリンちゃんに会えるかな〜?!^^*
(前日、疲れてたので茶々丸をお風呂に入れるのがやっとで、、、
その日の茶々丸はモッサモッサだったのだ。。。クスン。;。;)

先の事はまだ全然想像できないけれど
ワイア−ちゃんとの出会いはホント嬉しいな〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-03-27 11:58 | 出来事。

三田ドッグパーク。

晴れときどき更新。。。^^;
この日曜日、茶々丸の母さんななちゃんちのお誘いで
三田にあるドッグパークでBBQ!
晴れてよかった♪

イングリッシュのウィンちゃんちをのっけて
初めての遠出ドライブに挑戦!
有馬有料道路にのっかってどっかへ行ってしまいそうになりながら
なんとか到着。^^*

わ〜い!わ〜い!ワイアーがいっぱい!!!
アルルくんちの新顔6ヶ月のコナンくん、かっわいい〜♪
みなさま、ホントとてもお手入れが行き届いて。。。
茶々丸もがんばろうっと!^^*

そしてみなさまホントアウトドアに馴れてらっしゃる!
和やか〜にジュージュー♪ペチャクチャ♪
と〜ても楽しいひとときでした。
d0048877_22131453.jpg

オフ会初参加のチャ−リくんは4ヶ月。
モッサモッサを見兼ねてチャ−リ−のパパ犬セバくんのママさまがヌキヌキ!
余りのモサモサぶりに、アルルくんママ&ウランちゃんママも見兼ねて、
熟練のワザで3人がかりでがんばってくださった。
d0048877_22151557.jpg

そして、その後ドッグランラン♪
ミミは茶々丸と、ほのかちゃん&いろはちゃんといっぱい遊んでた。
d0048877_2222580.jpg

サッカーボールを持ってくのを忘れてドッグパークのペコペコボールで
遊んでたら陸っくん登場!
d0048877_22233739.jpg

ウィンちゃんおつかれさま、サンタくんと黒クロコンビでカッコよかったよ!
セバ&キャス家、アルル家、ウラン家、いろは家、サンタ&モニカ家
夢&岳家、神戸のなな家、チャ−リ−家、ウィン家。。。
そしてなな&陸家さま。本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです♪

その後、有名ケーキを1時間並んで目の前で売り切れる。。。
というハプニングにも1日の楽しさがやわらげてくれました。笑
でもでも、買って帰った生ケーキ。。。おいちかった〜^u^*
次は要予約ナリ!
[PR]
by noho-noho | 2006-03-26 22:07 | イベント。

お願いです。。。

お友達のごじゃままさんのブログからのコピーです。
どうか皆さんの日記に載せてあげてください。


犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?
よろしくお願いします。

***どうか、みんなしあわせになれますように願いを込めて。。。***
[PR]
by noho-noho | 2006-03-10 13:30 | 出来事。

スクラップ・ブッキング。

お友達のmikaさんちで本格スクラップブッキングを体験。
こりゃ〜おもしろい!とハマってしまい
mikaさんは資格をお持ちなので
文具メーカーのサクラビルにあるスクラップブッキング専門の
工房に入室可能なので一緒に連れて行ってもらった。

大好きな紙が===いっぱい♪
いろんな道具が満載で
しあわせ〜^^*でした。

今回は茶々丸の1才の記念のスクラップブッキングを作ってみました。
とっても楽しい〜♪

今度はミミのを作ってあげないとね!^^*b
(mikaさん、ありがとうございまあした!また連れてってね〜♪)
d0048877_13112243.jpg
d0048877_13113259.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-03-10 13:12 | 出来事。

携帯電話。

とってもご無沙汰してしまって、、、おひさしぶりです〜。
のんびり更新ですがどうぞおつき合い下さいませね。
スミマセ〜ン!^^*

茶々丸でしゅ。
ママったら携帯をダメダメにしちゃったんだって!
それってたいへんなのでしゅかね〜?!
みなしゃんにメ−ルしてもらってるみたいでしゅ。
みなしゃん、ありがとでしゅ〜。

それでね、新しい携帯でおためししゃしん撮ったんでしゅ。
d0048877_15471151.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-03-01 15:49 | 出来事。