<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

その間。。。

そして茶々丸くんがヌキヌキしてもらってる間に
銀行まわって、アレしてコレして〜っと走ってて、
ふと横切ったT阪急に、特設で出てた芦屋の「LAUREL」ってショップで
「コ、コレは!テリアでは〜?!」と、長そでTシャツを発見!

店員さんに「このテリアちゃんは白っぽいからレイクランドですか〜?!」
と聞くと、店員さんは「社長が飼ってる犬なんです。何テリアかは。。。?!」
との事、「うちにはシーズ−がいるんです〜。」しばしワンコ談義。

買っておうちでじっくり見たら、書いてあるじゃ〜ありませんか〜!@▽@/
小さなテリア模様の下に「LAKELAND」って!!!オイオイ!

ミミちゃんとっても気に入って早速今日学校に来て行ってた♪
しかもお安くなってたのだ〜!ラッキー☆三
*まえ*
d0048877_0444656.jpg
d0048877_0445946.jpg
*うしろ*
d0048877_045882.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-04-28 00:51 | ワイアーモノ。

衣替え。

昨日は久しぶりにトリミングに行った茶々丸。

前回は送迎をお願いしたのだけど、今回は自分で連れてくことにしました。
前回、茶々丸は夜泣きして大変だったので
なるべく一緒にいてあげようと思ったのと、
そのことをトリマーさんに伝えたかったし
色々お聞きしたかったからなのだ。

色々お話聞いてくれて茶々丸の夜泣きの事も伝えて
ちゃ〜んとヌキヌキしてくれてる事もわかり
安心しておまかせできました。^^*

出来上がった茶々丸はとってもちっちゃくなってて
ハレてプクプク疑惑は解消された茶々丸なのでした〜♪
お友達犬ウィンディーちゃんと記念にパチリ☆三

おかげさまでその晩は夜泣きも無くホッとしたのでした。^v^*
良かった良かった〜♪




d0048877_0265772.jpg
d0048877_027644.jpg
d0048877_0272176.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-04-26 23:57 | 出来事。

久々茶々丸、春の新作???

こんにちは、茶々丸子でしゅ。。。
すっかり春でしゅ。
似合うですか〜?!

d0048877_12205022.jpg
d0048877_12205989.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-04-21 12:21 | 茶々コレ。

マリンちゃん。

月曜日、すっかり気にいったヨ−ガへの行き道、
桜がチラホラ咲いてきていた。
心地よいお日柄なので、ミミと茶々丸とおにぎり持って
近くの公園でお花見ランチ。

そしたら先日会った、マリンちゃんパパさんから
お誘いメ−ルが〜!
ちょうど茶々丸のお洋服を取りにいく予定だったので
ななちゃんとこもお誘いしていって来ました、あいあいパーク!

マリンちゃんはモコモコのかわいいワイアーちゃんでした〜♪
茶々丸と仲良くご挨拶してくれました。^^*
茶々丸は袋に入れていたサッカ−ボ−ルを見つけて
マリンちゃんそっちのけでサッカーに興じておりました。。。ーー:
ミミがマリンちゃんを連れさってしまったのでした。

帰りに以前まだ茶々丸がうちにやって来る前に
ガーデンフィールズでちらりとお会いしたリンちゃんにも会えました。
リンちゃんもとっても小ぶりちゃんでした。^^*
今度6年生になる娘さんがいらして
「絶対ヌキヌキしたらイヤ!フワフワがいい!」との事で
カットだけされているそうで、ホントふわふわで羊ちゃんみたいでした!
それもまたかわいい〜^^*

ほんとに、先の事はまったくわからないです。
でもでも、色んなワイアーちゃんに会えてしあわせ〜♪
(急用にて、写真は後程。。。)



d0048877_1216794.jpg
d0048877_12161553.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-04-05 16:26 | 出来事。