<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな写真があったので。。。

ミミ姉さんにスパルタ教育をうけたでしゅ〜!
d0048877_14323169.jpg

フ〜、疲れたですう〜。。。
d0048877_1432515.jpg

もうダメ〜><;
d0048877_14325812.jpg

ちょっとひと休み、ひと休みっと。
d0048877_14332441.jpg

ミミ姉さんのスパルタンのおかげでめでたく東京犬学にみごと合格!
めでたい!めで鯛〜♪
d0048877_14334630.jpg

嬉しくって踊っちゃう〜♪「オーレイ!」
d0048877_14342937.jpg

めでたすぎて頭にお花が咲きました!^^*
d0048877_14343783.jpg

「ハッ!なんだ〜夢か〜。。。」
d0048877_14345829.jpg

。。。ベタでごめんちゃい〜^w^*/
[PR]
by noho-noho | 2006-05-31 14:51 | 茶々コレ。

籐のベット。

最近の茶々丸くんは
昔からうちにある籐カゴのベットがお気に入り!
自分でベットメイクしてくるりん!とまるまっておさまります。
d0048877_1411668.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-05-23 14:02 | 茶々コレ。

茶々丸奇想天外?!

つい先日。。。
ミミのおむかえに茶々丸を連れて駅前に行った時の事。。。

最近オピッコのときいっちょまえに足をあげてするようになった茶々丸。
道の曲り角でまた高らかに足をお上げになってました。
でもその前にもやってたのでもうオピッコさんは空っぽの模様で、
「チャチャ〜、ホラ〜、出てないよ〜!」^^*
と、つっこむと同時に何やらボロンボロンと転がり落ちたではあ〜りませんか〜???

そう。。。茶々丸はナント、、、足を上げてウンピさんをなさったのです+++

思わずヒャ〜!っと悲鳴をあげちゃいましたよ〜。。。><*
ああ、ビックリした〜。。。

*反省の茶々丸。。。「失礼いたちまちた。。。」
d0048877_23331323.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-05-14 23:34 | 出来事。

ヒゲが。。。

ちょっと前の事。。。

なんだか茶々丸のおヒゲがビヨョ〜ン!
ってなってました。ウププ=3
d0048877_12293916.jpg
d0048877_12294743.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-05-11 12:32 | 茶々コレ。

チャチャとキャンプ。

GWは家族揃ってお友達と一緒に大山・蒜山高原へキャンプ!
もちろん茶々丸も一緒♪
前夜に出発したお陰でまったく渋滞なくス〜イスイ♪
大山の景色も堪能できました。
d0048877_9463259.jpg
d0048877_9464038.jpg
d0048877_9464985.jpg

ミミが「おしり山」って読んでたよ。。。^^;
d0048877_948227.jpg

朝早くに立ち寄った道の駅でさっそくワイアーステッカーを発見!
お互いに名前を聞いてどこかで聞いた事が〜と、
茶々丸ママのななちゃんとお知り合いでした〜!^^*/
とってもかわいいラピちゃんでした。
すっごく嬉しかったです、ラピちゃんファミリーさまありがとうございました!
d0048877_9443078.jpg
d0048877_9445196.jpg

ハーブ園に行ったり
d0048877_9485087.jpg
d0048877_9485845.jpg
道で滑り台する子ら。。。
d0048877_9513042.jpg
お馬さんに乗ったり
d0048877_9521533.jpg
民話のスイトンの像の前で
d0048877_954671.jpg
牛さんにも会いに行って
d0048877_9541919.jpg
たっぷり遊んだ1日目の夜は恐ろしく寒くて、凍えました〜++;
なんだかコワ〜イ茶々丸^^*ウププ=3
d0048877_9545465.jpg
2日目は境港へ!すっごい人!ゲゲゲの町は大人気♪水木しげる館でねずみ男とパチリ☆三
d0048877_1015099.jpg
行く前に立ち寄った新しくできたペットショップで見つけたサッカーウェアの茶々丸。アルンチン代表です。^^*
d0048877_1015845.jpg
案の定デジカメの電池切れ。。。(早く買い替えないと^^;)最終日も早くに帰路についたのでスイスイと渋滞知らずで楽しいキャンプでした〜♪
*来年実写版の映画になるらしい「ゲゲゲの鬼太郎」どんなんだろ〜?!おもしろそう〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-05-10 10:10 | おでかけ。