<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

茶々丸子です。

暑いでしゅね〜。。。
昨日は広い公園走り回って噴水で遊んで
帰ってから更にプールにも入っちゃったよ〜♪

今日も暑かったからお姉ちゃんといっしょにかき氷食べたんだ〜!
おいちかった〜♪頭のテッペンまでヒエヒエだね。▽^v^▽

またまたお姉ちゃんがかわいいね〜っておリボンつけてくれたんだよ〜!
みてみて〜、似合う〜?!
d0048877_16364250.jpg
d0048877_16365299.jpg
d0048877_163736.jpg
そして「いらっしゃいませ。」バーのマスター風だって?!シブイ?!
えっ?!お笑い芸人?!「ナンデヤネン=3」
d0048877_16371726.jpg

[PR]
by noho-noho | 2006-06-29 16:40 | 茶々コレ。

ハルくん。

茶々丸です。
ボクのともだち、ハルくんです。
同じくぼのぼの村の住犬です。
ハルくんとチャ−リ−とボクと3犬お揃の日本代表ユニフォームなんだ〜♪
d0048877_1152426.jpg

ハルくんはね、保健所でね、お空に連れて行かれる寸前のところを
別のご近所さんに救われて、そのお宅にやって来たんだって。
その時には足が立てなくてすっごく痩せ細ってたんだって。。。
心にもキズがあるんだってママが言ってたよ。
だからガウガウしちゃって先住犬のラブとコーギーとうまくいかなくって
今のおうちに来たんだって。
そしたら足も良くなって、毛の色もクリームと思っていたのに濃いブラウンに変身!
毛も伸びて、体も少しふっくらとしてカッコ良くなったね〜ハルくん!
ママは愛情に満たされたんだね〜って。スゴイねって!▽^w^▽
d0048877_11521552.jpg
そしてぼのぼの村に住んだが最後、、、
ミミさんの洗礼を受けるのであった。。。ーー;ごめんよ、ハルくん。。。
(注:これはミミいわく、わんこマッサージだそうです。。。)
d0048877_11522354.jpg
ハルくん、ファミリーのみなさま、これからもお幸せに〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-06-22 12:10 | 出来事。

日本代表なのだ。

茶々丸です。
にわかサッカーファンと化したママったら
これを着るのよ〜って、、、チャ−リ−とおそろなんだって。。。
ボク、もうアルゼンチン代表のユニフォーム持ってるのにね。
それじゃダメダメって!
d0048877_1420971.jpg

*ミミ姉さんがトレーニングよ〜って、、、
手押し車だって!これでますます逞しくなれるかな〜?!^^*
d0048877_14194359.jpg
*よいしょ、よいしょっと!
d0048877_14195234.jpg
*エヘヘのヘ〜♪
d0048877_1420048.jpg
*ふ〜、、、ちょっとひと休み、ひと休み。。。
d0048877_14201730.jpg
*筋トレ再開!オーエス!オーエス!
d0048877_14202617.jpg
*ふ〜、これで必勝まちがいなし!
d0048877_14203717.jpg
その夜、パパもママもテレビ観てすご〜く疲れちゃったみたい。やっぱ、ボクたちが出ないとだめですかね〜!▽^w^▽
[PR]
by noho-noho | 2006-06-18 14:13 | 茶々コレ。

わんちゃんと。

ミミは朝から宝塚ガーデンフィールズで
わんちゃんとのふれあい教室に参加。

ミミ姉さんはボクをほっといてクイズしたり
いっぱいのワンコたちと遊んでる〜。
オ−イ!!!ボクはここにいるよ〜!
d0048877_1444982.jpg

その間ウィンちゃんとデ−トなのさ〜。
あじさいがキレイだね〜、ウィンちゃん。
d0048877_145146.jpg


だけど、教室が終わったら一目散にボクのところへ走って来てくれたよ。
いっぱいナデナデしてくれたんだ〜♪うれしかったな〜♪
[PR]
by noho-noho | 2006-06-17 13:56 | イベント。

琵琶湖デイキャンプ!

またまた、のんびり更新になっちゃった。。。^^;
(しかも、PCの調子悪しで写真を編集できなくなっちゃた。
 どうしよ〜。。。><;)

1週間前、お友達のチャリーくんが
京都のパパ、セバスチャンくんと兄弟たちとの
再会デイキャンプに誘ってもらっておじゃましちゃいました。^^*

琵琶湖畔の白髭キャンプ場は水もきれいでとても良い所でした。
セバちゃんの子供達とそのお友達が勢ぞろい!
みんなみんなとってもカッコ良くってかわいい〜♪
浮かれてお写真撮り切れなかったです。。。
d0048877_158614.jpg
d0048877_1591974.jpg
*みんな賢く並んでお肉を待っております!^^*
d0048877_1583680.jpg
*今年、初泳ぎ!気持ちよ〜く泳いだこの後、、、砂浴びをなさいました。。。ーー;
d0048877_15103057.jpg
*チャ−リ−くんは初めて!aiちゃんチャ−リ−をやさしく水へと導きます。。。
d0048877_1510958.jpg
*子供達はマッシュさんの綿菓子やさんに夢中♪スゴイネ〜!
d0048877_15112080.jpg
d0048877_1511304.jpg
セバちゃんとキャスくん、そしてたくさんのワイアーとエアーのマークくんに会えて、そして美味しいお肉とこだわりの焼そばに大阪名物たこやき!キャンプでわたがし!と、とっても幸せ〜で楽し〜い1日でした!
茶々丸『みなさ〜ん、またね〜!また遊んでね〜!ありがとう〜!』
d0048877_1513655.jpg

<お知らせ。。。PCの調子が悪くってメールの受信もできなくなっちゃったのです〜><;PCメールはしばらく使えないので申し訳ありません。ブログの方は大丈夫です!よろしくお願いいたします。>
[PR]
by noho-noho | 2006-06-11 15:33 | おでかけ。