オッパイのんでネンネして。

生まれたての赤ちゃんワンコは本当に小さくて。。。

でもでも、ホントに日に日に大きくなってゆくのですね〜^^

お母さんのナナちゃんはとても母性が強くって
とてもとてもかいがいしく子育てしてくれました。
サダエさんもフラフラになりながらがんばってはりました。
頭のさがる思いでした。m(*-v-*)mありがとうございます〜!

週に2・3度ほども通わせていただいて(*^^*)
かわいい成長を近くで見せていただけて
私たちはしあわせものです!^^
<2005年2月生後1〜2週間頃>

写真は*やさしい表情のナナちゃん。
   *チュパチュパ。
   *哺乳してはみたけれど、イヤイヤだったオパンツくん。
d0048877_21195422.jpg
d0048877_2121584.jpg
d0048877_21212153.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2005-05-18 21:46

個性色々。

ナナちゃんから生まれてきたワイヤーフォックステリアの兄弟たち。。。

どのコもとても個性的な模様のコ達でとても魅力的。

*一番おっきなおとこのコ。顔はくろくろ、両脇とおしりに黒い模様!
 まるでパンツを履いてるみたいなので
 ・・・オパンツくん!

*まるで双子ちゃんのようなおとこのコ&おんなのコのペア!
 このコたちは顔に覆面模様で、体は真っ白!
 ・・・おとこのコ:クリーム
 ・・・おんなのコ:ミルク

*ちいさなおんなのコ、このコはなんとからだの左半分がまるでパンダちゃん!
 そして右半分は真っ白!その名もまさに
 ・・・片パンダちゃん(通称:片パンちゃん)

*一番ちいさなおとこのコ、頭のてっぺんにまるい模様が!
 ・・・一天くん

*そして天国に旅たってしまった一番おっきなおんなのコ
 模様もとってもきれいでした。。。バレンタイン生まれにちなんで
 ・・・愛ちゃん

とそれぞれナナママさんにニックネームをつけてもらいました。

ミイがすぐに気にいったのは、オパンツくん!
おしりの模様が気にいったようです。^^
サダエさんのご好意により一番にオパンツくんを選ばせていただき
足しげく通わせていただきました〜♪
そう、、、このコが茶々丸くんなのです〜!!!
(私はどのコもかわいいくて決めれなかったのでミイにパッと決めてもらってよかったです!これも必然的出会いだったのかな?!)

それからの2ヶ月間はあっというまに過ぎていきました〜!

d0048877_15292120.jpg
d0048877_15293942.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2005-05-16 15:33

生まれたよ。。。

そして月日は流れ。。。

昨年末、いよいよワイヤーフォックステリアのナナちゃんと
フィアンセのフィリアスくんの結婚です!!!

ナナちゃんママのサダエさんが奮闘してくださり
スッタモンダの末。。。
パンパカパ〜ン♪その1ヶ月後、妊娠が確認されたのです〜!^^

そしてそしてナナちゃんは小さな体で2ヶ月間の妊婦期間をがんばり
2005年2月14日の夜に茶々丸たち兄弟は産声をあげたのでした。。。
なんと、ナナちゃんのあの小さな体に6頭も入っておりました!
なのでナナちゃんは最後の最後、体が耐えきれず
帝王切開での出産となりました。

ちいさな命に感動しました〜。。。^^

でも、女の子3頭・男の子3頭、計6頭生まれた中の一番大きな女の子が
生まれてまもなく息ををひきとったそうです。。。
悲しい現実です。。。
この子の分まで兄弟みんな元気でしあわせに育ってほしいと願うばかりでした。

そしてそれからナナママ・サダエさんの子育て奮闘記がはじまりました〜^^

ホントにかわいいワイヤーの赤ちゃんたち♪
こんなに近くでかわいい成長を見せていただけて
私はしあわせ者だな〜と感激なのでした。


d0048877_20431854.jpg
d0048877_20474317.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2005-05-14 20:51

出会い。。。

幼い頃住んでいたお家の向かいに
ワイヤーフォックステリアのチャチャがいました。
かわいくて大好きでいつも遊んでいました。

となり町へお引っ越しをした私は
それから何年かしてまたお向かいのお家でワイヤーに再会したのです。
「チャチャ!」と駆けよると
「このコはチャチャの子どもなのよ。」と教えてもらいました。
〜感動でした〜^^
その人はチャチャの飼い主さんで、お向かいさんの所に遊びに来ていたのです!
そしてそこにチャチャの子どもの2頭のワイヤーがいたのでした。
そのうちの1頭は『ナナちゃん』という名前だったのです。。。

さてさて、それからウン十年経過した昨年のある日
ワンコとの生活を切望する私たち母子は
パパが運転する車に乗って交差点で信号待ちをしていました
ふと見るとそこにはかわいいワイヤーが!!!
思わず車を飛び下りた母子なのでした!

こうしてそこで出会ったのがワイヤーフォックステリアのナナちゃんでした。。。
そう、茶々丸のママなのです!

そしてそれから何度も何度もお会いして
ナナちゃんのフィアンセのフィリアスくんとナナちゃんの結婚を経て
今年、2月14日バレンタインデーに茶々丸は6頭兄弟として
この世に生まれてきたのです〜。。。^^

この出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいの私なのです〜!
なので感謝の気持ちを込めて
ここで茶々丸の成長日記を綴っていこうと思ったのです。。。
どこまで続くかわからないけど、どうぞよろしくお願いいたします。^v^

d0048877_2331169.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2005-05-13 23:31