わいわい!ワイア−オフ会

お久しぶりです、、、自分でも呆れるくらいの久々更新です。。。++;
こんなのんびりな私におつき合い頂きありがとうです〜☆感謝☆

先日、セバキャスママさまのお声掛けで行われた「ワイア−オフ会」
あきらめていたら、急遽なな&りくママさん家に誘っていただき
車にのっけていただいて行って来れたのです〜♪

広い河川敷にワイアーワイアーワイアー!!!
なんてステキな光景〜♪
それにしてもたくさんの初めましてワイアーさんがいっぱい!
全員にご挨拶、はムリでしたがみなさまありがとうございました。
d0048877_14494023.jpg

*ミミはほのたん&いろはたんに会えてニコニコ!
d0048877_14495698.jpg
*お隣のトッティくん、きちんと席について「ごはんまだ?」
d0048877_14501855.jpg
*ハイハイ、すぐに焼きますよ。と母・ジャムちゃま。(勝手にスミマセン^^;)
d0048877_14502921.jpg
*なんだか楽しそうです〜♪
d0048877_14504432.jpg
*今日はハロウィンだよ〜!かぼちゃのキララちゃん☆
d0048877_14514717.jpg
*キララちゃんは芸達者!ダンスが上手♪
d0048877_14505361.jpg
*クルクルクルリン!
d0048877_1451475.jpg
*こんにちは!ホワホワワイアー、一緒だね〜♪
d0048877_14513693.jpg
*あまりにかわいいオシャレワイアーてっちゃん
病気と闘ってるのだって!がんばって〜てっちゃん!
d0048877_14515761.jpg
*あっちでガウガウ!こっちでクンクン!ごあいさつごあいさつ!
d0048877_1452818.jpg
*横顔がうつくしい〜☆
d0048877_14521989.jpg
*寝姿が美しい〜☆
d0048877_14523038.jpg
*かっこよ〜い!
d0048877_15412363.jpg
*おしゃれワイアーどんちっちくん登場「楽しかったね♪」
d0048877_15414222.jpg
*全員集合!楽しい1日をありがとうございました〜♪
d0048877_145066.jpg
最後に幹事のセバキャスママさま、司会のsachikoさん、受付嬢いろはまま、ホントにありがとうございました〜☆三
[PR]
# by noho-noho | 2006-10-29 14:29 | イベント。

丹波篠山祭り〜2006秋〜

茶々丸ママのななちゃんとこに誘ってもらって
無類の枝豆好きミミ
「黒豆食べた〜い!」一心で行って来ました〜♪

年に一度のお祭りは人で大にぎわい!
例年は無料で振る舞われていた「獅子鍋」
毎年行ってるななママさんによると大人気でお昼前にはもう無くなってる〜
とのことでしたが、今年からは協力金100円が必要だったので
ゆっくり行った私たちにも食べる事ができました〜♪

ミミ「う〜ん!美味しい〜!獅子鍋汁〜♪」
茶々「ちょっと、ちょっとちょっと!」
d0048877_1628510.jpg

この後、「つきたて黒豆のきなこ餅」も食べて、美味しい〜♪
他にもとろろ蕎麦やいろんな美味しいものがいっぱい売ってました。
どれも安心価格でうれしい!^^*
栗の品評会などもあり、その後その賞をとった栗のオークションまでやってました!
どの栗もなんともりっぱ!美味しそ〜♪
d0048877_16365742.jpg

ボクらには〜って見つめています。。。
d0048877_16283577.jpg

ミミは鮎の姿焼きをパクパク!
その後は獅子肉フランクをバクリ!どちらもウマウマ!
私はななママお勧め、ココ「大正ロマン館」の黒豆ソフトを!
も〜とっても美味しい〜^^*ココのが一番美味しいんだって!
d0048877_16284924.jpg

そろそろボクたちにも。。。
d0048877_16285879.jpg

茶々丸「エ〜イ!こうなったら強行だ〜い!」
d0048877_16291416.jpg

イデデデデ=3となったのは言う間でも無く。。。^^;
大丈夫、ちゃんとあげるから〜!
その後、人気の黒豆パンやさんに行ったら!!!ビックリ〜の行列〜><;
d0048877_16292813.jpg

諦めて街を散策してたら向こうから「チンチン♪ドンドン♪」
ちんどん屋さんがやって来た〜!
小梅太夫みたいなお方が、サービス満点に茶々丸に近付いて来てくれたのに。。。
d0048877_16294021.jpg

茶々丸は今まで見た事も無い速さ(マッハ)で一目散に逃げました。>▽<*
茶々「ゴワイヨ〜。。。」
d0048877_16295089.jpg

昔懐かしい〜サトちゃんがなんと4体もズラリ並んでたので記念にパチリ!
d0048877_1630064.jpg

なんとも。。。
d0048877_1630932.jpg

情緒あふれる。。。(軒に吊るしてあるのは黒豆)
d0048877_16301987.jpg
町並みです。。。
d0048877_16302835.jpg

ワンコもたくさん来てました。シュナちゃんの赤ちゃんに会ったよ!かわいい〜♪
この日ず〜っとシュナちゃんに間違われつづけ。。。
「これはシュナウザ−っていうワンちゃんよ!」と
お子供に教えておられるお母様も。。。^^;おひげ似てるもんね。。。
d0048877_16304283.jpg

古い町並みに突如ワーゲンバス?!「黒豆クレ−プ屋さん」
だけど、もうお腹いっぱいで食べれましぇんでした〜!^^*
d0048877_16305270.jpg

栗と黒枝豆もお土産に買って満足〜!(美味しかった〜^^*)
d0048877_1631168.jpg

そして篠山の町並みに広がる空はとっても気持ち良かった〜。。。
d0048877_16311490.jpg
また来年も来たいな〜。。。
d0048877_16312445.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2006-10-13 17:18 | おでかけ。

千種高原。

茶々丸ママのななちゃんちに誘ってもらって
行って来ました千種高原♪
こっちはお天気だったのに、向こうは雲がモクモク。。。
けれど清清しい空気と豊かな緑に癒されて気持ちよかった。

ラドン泉とかいう自然水をパパへのお土産に。
d0048877_2358408.jpg
お昼はお得なお膳、鴨鍋や牛のたたきに炊き込みご飯つきで1000円ナリ。
d0048877_2359257.jpg
小雨の中だーれもいなかったので高原を息子達走る!
d0048877_23591331.jpg
走る走る!
d0048877_23592225.jpg
走る〜!
d0048877_23593476.jpg
さて、ドロンコになったところで千種川へ〜!
d0048877_06269.jpg
なんだか寄り添ってます。模様が合体しています。
d0048877_063618.jpg
橋の上から飛び込みそうなワンたち。
d0048877_064757.jpg
ボ−ルの追っかけっこ!
d0048877_072345.jpg
ボールを追ってどこまでも、、、
d0048877_074421.jpg
流される〜、、、
d0048877_075991.jpg
まって〜;
d0048877_092663.jpg
いちについて、ヨ−イ!
d0048877_081066.jpg
ドン!飛び込む瞬間が撮れなくてザンネン。
d0048877_082145.jpg
とっても楽しい1日でした〜♪自然はいいな〜^^*
連れてって下さりありがとうです〜!
茶々丸は帰ったらお風呂に入ってクタワンとなりました。^v^*
d0048877_0162799.jpg
追伸:茶々丸のデベソ、なんだか大きくなっているようなのです〜。大丈夫かな〜?!^^;
[PR]
# by noho-noho | 2006-09-09 23:50 | おでかけ。

鳩使いミミ。

(デジカメがちょっぴり復活しました〜!でも望遠がききません。。。^^;)

茶々丸母さんのななちゃんちに誘ってもらい
お買い物に行った帰りに寄ったガーデンフィールズで
お茶して、ちょこっとドッグランラン♪

ハナの上のジャコサブレ、早くちょ〜だいでしゅ。
d0048877_0353436.jpg
d0048877_0424814.jpg

スタジオ・ワンワンアリスのレオンくんのおじちゃんに弟子入り(?)し
鳩つかみ師から、鳩使いに昇格したミミさん。^^*

おいで〜!
d0048877_0414553.jpg
d0048877_0415418.jpg
d0048877_042394.jpg
d0048877_0421150.jpg
見つめあう二人。。。
d0048877_0421817.jpg
おねいちゃん、スゴイ。。。
d0048877_0422881.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2006-09-06 00:46 | おでかけ。

夏休み最後のお休みに。

デジカメが壊れている間の事。
夏休み最後のお休みの日に、お友達のいろはちゃんちの日記を見て
「ワンコもいけるんだ〜!」って嬉しくなって
重〜い一眼レフ持って行って来ました六甲牧場♪

ミミはちっこい頃から牧場好きで、久しぶりの牧場で大喜び!
案の定ミミの後を2頭の羊がついて来る♪
途中の大きな木の根元に「ミニブタ」のはずが超ビッグなブタさんがZZZ。。。
なんとミミってば大きなお鼻をコショコショ〜☆
『ブヒックシュ=3』周りの一同思わずのけぞって大爆笑♪

そしてそして待望の赤ちゃん牛にミルクやり。
スゴイ吸引力!「うひゃ〜きゃ〜♪」ととってもうれしそうなミミさん。
その後、ヤギの乳搾り。
お乳を搾るまでに担当の動物のお医者ジーさまの長い授業付き!
とっても為になりました〜^^*
ミミは上手にハイジみたいにお乳搾れてルンルン♪
バイキンいるらしいけどちょっとなら大丈夫〜とペロリとなめてた!
「あったか〜い、おいし〜♪」
茶々丸にあげたらもう〜大喜びでペロリンと飲んじゃった。
やっぱ、搾りたては美味しいのね〜^v^*)

いろんな子にエサをあげまくり、さわさわしまくり、
ヤギに乗っかったり。。。^^;
広い草原を走り回れて(フンフンが転がってるけど^^;)
茶々丸も大喜び♪
とっても楽しい高原の1日でした。
牧場のみなさん、ありがと〜!!!
[PR]
# by noho-noho | 2006-09-01 00:31 | おでかけ。

ななママの誕生会。

土曜日に、1週間遅れて茶々丸のママ犬・ななちゃんの
お誕生会がキルトカフェさんで開かれました。

ななちゃんの子供達、陸くん・岳くん・カカちゃん・茶々丸も参加!
遠くの凛ちゃんはザンネンながら欠席でした。
そして、夢くん・いろはちゃん・サンタ&モニカちゃんとリナちゃん
神戸のnanaちゃんとたくさんのお友達犬も集まってくれて
ガウガウ賑やかなパーティーになりました!

いつもお世話になってるキルトカフェさんがまたまた大サービスして下さり、
たくさんのお料理やケーキにみんなお腹パンパン!になったのです。

最後はサンタ&モニカちゃんちの自家製スイカで、
おなかいっぱいだったけどあまりに美味しくてパクパク食べて
ホントにはち切れるかと思ったです。>▽<*
いろはちゃんのスイカのカブト虫食べ!ビックリ〜☆
赤いトコだけ綺麗に前歯でシャカシャカ食べるのです!
ポチたまにでれるよ〜!!!

アア、、、こんなに楽しかったのに。。。ビジュアルで表現できないのが
くやしいです。。。ーー;
パソコンメールに引き続き、デジカメまでも壊れてしまったです+++
悲しいです〜、早急に修理に出したいと思います!
新しいのが欲しいな〜なんて!^^;
***なので去年の茶々丸おもしろ写真をハリハリしちゃいま〜す!***

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
色々準備してくれた夢&岳くんパパママ!ありがとう〜♪
キルトカフェさんもいつも本当にありがとう〜♪
ななちゃん、これからも元気で長生きしてね〜☆☆☆

d0048877_11394213.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2006-08-28 11:26 | イベント。

お久しぶり〜♪

に、キルトカフェさんへ〜!^^*

お留守番中の陸ちんといっしょに出かけました。
d0048877_20422960.jpg

夢くん&岳くんともお久しぶりに会えて嬉しい〜♪
d0048877_20422350.jpg

ミミトレーナー登場!
d0048877_20414233.jpg
さてさてこれは何でしょう?!
d0048877_2042987.jpg

答えは・・・岳っくんのしっぽ!ごめんね、岳くん^^;
d0048877_2042210.jpg


みんなガウガウワイワイ♪楽しかったね〜♪
お騒がせいたしました〜^^*/ありがとです!
d0048877_20415410.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2006-08-15 20:49 | おでかけ。

気がつけば、夏休み。。。

みなさま、お久しぶりです。。。
なんだかんだであっという間に夏休みに〜+o+=;

すっかり浦島太郎さんの間に
茶々丸くんはこんなにモッコモコに!!!
d0048877_14123533.jpg

夏本番を乗り越えるためにもそろそろいこか〜?!トリミング!
「エ〜。。。行くの〜?!ヤダヤダ〜!」
d0048877_1413473.jpg

「暑い時はプ−ルが一番!」
d0048877_14131697.jpg

そだねでもプール穴が開いてるから新しいの買ってあげるね♪^^*
いとこのそうちゃんと一緒にミミ姉さんたちがお先にね〜☆三
d0048877_14132463.jpg

この後待切れず、ダイブした茶々丸なのでした。。。

そしてそして!
ミミちゃまったら『どうぶつ奇想天外』のプレゼント
「となりのコパンダ」の写真集とCD−ROMが当っちゃいました〜♪
ありがとうございました♪その調子でドリ−ムジャンボもおねが〜い!!!(^▽^)
d0048877_14133526.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2006-08-02 14:24 | 出来事。

茶々丸子です。

暑いでしゅね〜。。。
昨日は広い公園走り回って噴水で遊んで
帰ってから更にプールにも入っちゃったよ〜♪

今日も暑かったからお姉ちゃんといっしょにかき氷食べたんだ〜!
おいちかった〜♪頭のテッペンまでヒエヒエだね。▽^v^▽

またまたお姉ちゃんがかわいいね〜っておリボンつけてくれたんだよ〜!
みてみて〜、似合う〜?!
d0048877_16364250.jpg
d0048877_16365299.jpg
d0048877_163736.jpg
そして「いらっしゃいませ。」バーのマスター風だって?!シブイ?!
えっ?!お笑い芸人?!「ナンデヤネン=3」
d0048877_16371726.jpg

[PR]
# by noho-noho | 2006-06-29 16:40 | 茶々コレ。

ハルくん。

茶々丸です。
ボクのともだち、ハルくんです。
同じくぼのぼの村の住犬です。
ハルくんとチャ−リ−とボクと3犬お揃の日本代表ユニフォームなんだ〜♪
d0048877_1152426.jpg

ハルくんはね、保健所でね、お空に連れて行かれる寸前のところを
別のご近所さんに救われて、そのお宅にやって来たんだって。
その時には足が立てなくてすっごく痩せ細ってたんだって。。。
心にもキズがあるんだってママが言ってたよ。
だからガウガウしちゃって先住犬のラブとコーギーとうまくいかなくって
今のおうちに来たんだって。
そしたら足も良くなって、毛の色もクリームと思っていたのに濃いブラウンに変身!
毛も伸びて、体も少しふっくらとしてカッコ良くなったね〜ハルくん!
ママは愛情に満たされたんだね〜って。スゴイねって!▽^w^▽
d0048877_11521552.jpg
そしてぼのぼの村に住んだが最後、、、
ミミさんの洗礼を受けるのであった。。。ーー;ごめんよ、ハルくん。。。
(注:これはミミいわく、わんこマッサージだそうです。。。)
d0048877_11522354.jpg
ハルくん、ファミリーのみなさま、これからもお幸せに〜♪
[PR]
# by noho-noho | 2006-06-22 12:10 | 出来事。