人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔。

先日、掃除機のコードをズタボロリンにしてくれた茶々丸くん。。。(泣)

ワンコとの生活に掃除機はかかせません〜><
ボロリン掃除機くんは修理に出す事にして、
もう1台購入することになった。。。

そこで以前からかわいい〜♪と欲しかった掃除機があって、
しかも去年くらいの通販のカタログに
ワイヤーちゃんと一緒に登場しているのです〜!
(もちろん切り抜いてスクラップしてありま〜す!)
もう、がまんできましぇん!`ヘ`/
注文しましたとも!^v^

そしてそして、やってきました〜♪
ヘンリ−くん!!!

ミミはヘンリ−くんに会うなり
「かわいい〜♪こんにちは、ヘンリ−くん!これからよろしくね!」
と、かわいいごあいさつをしていました。^^

実は業務用のヘンリ−くん、活躍を期待しているよ〜!!!
*http://henryhouse.jp/

新顔。_d0048877_1671556.jpg
新顔。_d0048877_1675331.jpg

by noho-noho | 2005-06-22 15:56


<< ついに。。。 チックン。 >>