人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々丸、忍犬への道。。。

今日も朝からおかしな茶々丸くん。

あそぼあそぼ!って顔をのぞかせてる、
かわいいな〜とフッとみると、ナント!
今度は「ピエール・茶々」とお呼びしたいような
おひげがあるではありませんか〜!(*^3^*)=3ブフ。
そう言えば、ここには少し色の濃いめの毛が生えてましたが、
それが朝プールをしたからかくっついてこうなったのかな〜?!
おっかし〜♪

そしてまたまた。。。ミミ姉さんは
「茶々丸、忍者になるよ!」って
茶々丸くん、忍犬への道がはじまってしまいました。。。><
何故か自分の体にグルグル巻きに梱包用の紙を巻き
茶々丸に追いかけまわされているミミ。。。^^;

その後、部屋の中はビリビリになった紙の山に〜++

そして以前楽ちんなかっこうが好きなミミの為に
手作りしたベルトを茶々丸に装着し
腰に竹筒をさして
「見て〜!ライトセーバー!オビわん・毛ノービー・チャチャだよー!!!ウキャキャキャ!」
と、エピソード3を観たとこのミミは大喜び。。。

そしてちゃんと茶々丸を自分の横につけて
忍びの様に走っているミミとチャチャ!
ちょっとスゴイって思っってしまったわ。^^;

なんだかチャチャがお気の毒なんだけど
ウププっとわらけてしまう私なのです〜>v<)

茶々丸、忍犬への道。。。_d0048877_23564022.jpg
茶々丸、忍犬への道。。。_d0048877_23565163.jpg
茶々丸、忍犬への道。。。_d0048877_2357131.jpg
茶々丸、忍犬への道。。。_d0048877_23571213.jpg

by noho-noho | 2005-08-10 23:57


<< 有馬富士公園。 未完の大作?! >>