人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ!

今日、イングリッシュコッカーのウィンディーちゃんと一緒に
久しぶりにドッグランへ出かけた。

ずっと足の事があったので控えていたのだけれど、
昨日お医者さまにも行って安心したので
やっとやっと楽しくドックランランです♪

走る走る!楽しそう〜♪
さっそくプールにジャッブ〜ン!>▽<*
ウィンちゃんも続く!ジャッブ〜ン!
そしてまたまたK1さ。。。
そうさふたりはドロドロリン!涙。

でも楽しそうだからゆるします!^^*

以前、まだ茶々丸が生まれる前にななちゃんと来た時にお会いした
ワイアーのメルちゃんにお会いしました!
ちっちゃくってかわいかった〜^^*

ショップの方ではワイアーの赤ちゃんが外に出してもらっていた
一緒に入っていたスコッチの赤ちゃんが新しい飼い主さんに
連れて来てもらって再会していたのです。
かわいいな〜^^*
エアーちゃんもさわれるゲージにいてさわさわしちゃった♪
みんな早くやさしいご主人様に出会えますように。。。

お家に帰ってからも全身のドロリンを落とすため
ウィンちゃんと一緒にそのままプールにジャブン!
もちろんシャンプーでしめました。

ひさびさ思いっきり走りまわれて楽しかったね♪
ひさびさ!_d0048877_2226930.jpg
ひさびさ!_d0048877_22263149.jpg
ひさびさ!_d0048877_2226428.jpg
ひさびさ!_d0048877_22274825.jpg
ひさびさ!_d0048877_22275887.jpg
ひさびさ!_d0048877_22281050.jpg
ひさびさ!_d0048877_22281992.jpg

by noho-noho | 2005-09-10 22:28


<< ワイワイ海水浴。 アーメン。そーめん。。。 >>