人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だよ、全員集合!

ワ〜イ!念願叶って茶々丸の兄弟姉妹が集結!

滋賀県にお住まいの凛ちゃんファミリーが
清荒神さんにお参りの為、宝塚にやってくると言う事で
毋犬ななちゃんのママsadaeさんがセッティングしてくださり
宝塚ガーデンフィールズのドッグレストランで
みんなでランチ!
その後みんなでドッグランラン♪しました。^^*
秋だよ、全員集合!_d0048877_23454299.jpg

凛ちゃんはみんなの中で一番おさない感じでかわゆ〜い♪
家族みなさまにとっても愛されてかわいがってもらっているのが
とてもとても微笑ましかった〜。(*^^*)

カカちゃんもホント、ふわふわかっわゆいし♪
岳くんも天真爛漫、元気です!
岳くんの兄貴、夢くんは落ち着いててやさしい〜!

そしてななママといつも一緒に暮らしてる陸くんは
凛ちゃんがとってもお気に入り!
母ななちゃんはゆったりのんびり。

そこへ茶々丸のK1仲間イングリッシュ・cのウィンディちゃんも加わって
みんなでワイワイ・ワイアー会♪

みなさま本当にステキな楽しい方たちで
茶々丸のお陰でこんなにかわいいワイア−兄妹や
パパママさんたちに出会えてしあわせです♪

とても楽しい1日をおくらせて頂きました。
本当にありがとうございました!(*^^*)

秋だよ、全員集合!_d0048877_23471653.jpg
秋だよ、全員集合!_d0048877_23545512.jpg

by noho-noho | 2005-11-29 23:57


<< またまたまた。。。 ヘンテコ丸。。。 >>