人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月は。。。

玄関ドアの飾りのリ−スをお正月っぽくアレンジして飾って
さ〜、大掃除追い込みがんばるぞー!って思ってたら。。。
お正月は。。。_d0048877_0123251.jpg

風邪をひいてしまい発熱したままパパさんの実家へ。。。
熱でフラフラだったから
アレがな〜い><; コレがな〜い><;
茶々丸のごはんも忘れるしまつ。。。

でもおかげで茶々丸はおいしい〜手作りごはんでルンルン♪でした。

茶々丸を寝かせるためのサークルまで忘れ。。。
茶々丸はダンボールハウスに!^^*
ミミ姉さんが可愛くイラストでグレードアップしてくれました。
お正月は。。。_d0048877_0142479.jpg

なんだかしんど〜い里帰りでしたが
義弟夫婦とこのチワワのロンくんにも会えたし、
ミミ姉さんもお年玉をたくさんいただいてルルルンだし、
良かったね〜^^*
*ロンくんとジージに抱かれてのほほんな茶々丸。
お正月は。。。_d0048877_016995.jpg

*パンパース姿の茶々丸。ごはんはまだかな〜っとのぞいてます!プププ=3
お正月は。。。_d0048877_016442.jpg

by noho-noho | 2006-01-07 00:17 | おでかけ。


<< キルトカフェ・カレンダ−! あけましておめでとうございます。 >>