人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイア−ベイビー!

お友達のちーべちゃん家にとうとう!
ワイア−の赤ちゃんがやってきました〜♪^^*

和歌山のメイビちゃんと京都のセバスチャンくんとの子です。
ワイア−ベイビー!_d0048877_134078.jpg

夙川のキルトカフェさんが本当はお休みだったのだけれど
この日の為に快くお店を開けて下さいました!
本当にありがとうございました。

和歌山からメイビママさん、京都からセバママさんも駆け付けてくださり、
ち−ベ一家と、私たち茶々丸家にウィンディー家
そしてなな&りく家
キルトさん家のはなさん・ジャムちゃん・トッティくん
み〜んなに囲まれてベイビーは旅立っていきました。

その場で「チャーリー」と命名!
(「チャーリ−とチャコレート工場」から^^*)
ワイア−ベイビー!_d0048877_1454199.jpg

本当にかわいくってなんだか茶々丸の時の事を思い出しちゃった。
まだ1年もたってないのにな〜^^*

これからがとっても楽しみ〜♪
チャーリ−の成長を近くで見守れるなんてしあわせ〜♪
いっぱいいっぱい遊ぼうね〜。
今日から義兄弟だよ〜!どうぞよろしくね〜^^*
ワイア−ベイビー!_d0048877_1343321.jpg

*チャーリ−のかごを運ぶ子供達!
ワイア−ベイビー!_d0048877_135397.jpg

by noho-noho | 2006-01-10 01:37 | 出来事。


<< ワンワンフェスタ2006! キルトカフェ・カレンダ−! >>