人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃん。

月曜日、すっかり気にいったヨ−ガへの行き道、
桜がチラホラ咲いてきていた。
心地よいお日柄なので、ミミと茶々丸とおにぎり持って
近くの公園でお花見ランチ。

そしたら先日会った、マリンちゃんパパさんから
お誘いメ−ルが〜!
ちょうど茶々丸のお洋服を取りにいく予定だったので
ななちゃんとこもお誘いしていって来ました、あいあいパーク!

マリンちゃんはモコモコのかわいいワイアーちゃんでした〜♪
茶々丸と仲良くご挨拶してくれました。^^*
茶々丸は袋に入れていたサッカ−ボ−ルを見つけて
マリンちゃんそっちのけでサッカーに興じておりました。。。ーー:
ミミがマリンちゃんを連れさってしまったのでした。

帰りに以前まだ茶々丸がうちにやって来る前に
ガーデンフィールズでちらりとお会いしたリンちゃんにも会えました。
リンちゃんもとっても小ぶりちゃんでした。^^*
今度6年生になる娘さんがいらして
「絶対ヌキヌキしたらイヤ!フワフワがいい!」との事で
カットだけされているそうで、ホントふわふわで羊ちゃんみたいでした!
それもまたかわいい〜^^*

ほんとに、先の事はまったくわからないです。
でもでも、色んなワイアーちゃんに会えてしあわせ〜♪
(急用にて、写真は後程。。。)



マリンちゃん。_d0048877_1216794.jpg
マリンちゃん。_d0048877_12161553.jpg

by noho-noho | 2006-04-05 16:26 | 出来事。


<< 久々茶々丸、春の新作??? すごい偶然?! >>